1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, October 29, 2008 14:12:59

ISORI NEWマネキン

テーマ:皆様のお蔭

皆様おんぷ。こんにちわっハロウィン♪いかがお過ごしですか?


10月ももうすぐ終わってしまいます涙もみじ


早いですねぇぇぇぇぷんぷんぷんぷん誕生日月なので10月が終わってしまうのは悲しい湖ですbuta手




ベルさてっベル


先日ISORIに新しいマネキンが仲間入りいたしましただるまさん星

↑↑↑


リアルでしょラブラブ


探すの大変だったんですよっ!!


このかわいぃ子チャンリボン。たちっん~ハート。





↑↑↑


すごいでしょ音譜


1時間ごとにポーズが変わるんですっきゃーハート2





↑↑↑


はてな はてな はてな はてな はてな はてな はてな はてな汗


ARAIさん(右)にKIMOTOさん(左)?


あれっ?


ナニシテルンデスカビックリ


笑


いやいや笑笑わせていただきましたはな


ARAIさんとKIMOTOさんハートかなり真剣ですピカーン


お話しも面白いしキラキラ発想が素晴らしいです!


今回はARAIさん発案ハート


ISORIのMANEKIN星まんまですね笑


次回ご来店の際も楽しみにしてますYOHeart2







AD
 |  リブログ(0)
Fri, October 24, 2008 14:42:07

「・・・よねー」  はるな愛さん

テーマ:ISORIドレス

「今回はドレスじゃないよーーー」


「今回はリボンネックレスだよねーーー」





みなさまこんにちはハゲ



VoCE(ヴォーチェ) 短期集中連載 

HOW TO MAKE AI HARUNA ~はるな愛のつくり方~



はるな愛さん、今回はドレスではなく、ゴールドのリボンネックレスを付けていただきましたリボンorange



「とても可愛いですよねーーー」



「こんどはドレスつかってねーーー」



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



「あ!もうすぐお誕生日ですねー」クラッカー



「行くよー」




いつもありがとうございますハート









//// ドレスショップ ISORI表参道店 渋谷 原宿 青山 ///

AD
 |  リブログ(0)
Mon, October 20, 2008 19:52:13

Dear Mr.Onodera

テーマ:感謝
ISORI一同、心から感謝!



サブちゃんピースv
AD
 |  リブログ(0)
Thu, October 16, 2008 12:17:01

川端、24歳です。

テーマ:プライベート

えぇぇぇぇバフッ!小皆様、こんにちわbuta♪


私、川端湖。。。10月9日で24歳になりました照




みなさまハートたくさんのお祝い星ありがとうっ星

そしてお父さん、お母さん、産んでくれてありがとうバラ



私のお誕生日の過ごし方めひょんぼ2008!


ディズニーSEA海に無理矢理連れて行ってもらった・・・10月9日みにぃちゃん




千代短の皆が祝ってくれた・・・10月10日びーる。星



WUVsh0002_ed.jpg
地元の先輩宝石赤野里ちえみちゃん宝石赤もお誕生日で・・・


この日は・・・ちえみちゃんのピノにハートハートハート

081013_000652_ed.jpg
ハート幸せのピノハート2つもぉぉぉぉ腰振りマルキラ☆


なんからぶ2・・・幸せはすぐ・・・そこっ??



20081012.jpg
宝石赤ちえみちゃん宝石赤宝石紫のりきんちゃん宝石紫


のりきんちゃんも10月お誕生日バースデイケーキピンクキラ


のりきんちゃんはパン屋さんなんですパンハート2


宣伝してっていわれましたが・・・店名とか忘れてしまったのでまた今度手




そんなこんなで合同誕生会だった10月12日たひハート



S8KSWRH6OTO99B94TPFY.jpg
24歳・・・


まだまだ皆様に構って頂きたい年頃・・・


ギリギリ・・・アウト!!!!!


ですか??ねっ???


私はわたしひまわり


でも毎日精一杯生きて


綺麗に年を重ねていけたらいいなぁチューハート。



         完


 |  リブログ(0)
Sat, October 11, 2008 18:03:59

森麻季さん

テーマ:ISORIの輪
森麻季さま


すこし前になりますが、ISORIご来店ありがとうございました感謝


また近いうちにお会いできそう♪ということで、スタッフ一同楽しみにしていますワクワク



ありがとうございます感動


「感動」感動








//// ドレスショップ ISORI表参道店 渋谷 原宿 青山 ///
 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。