1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, July 26, 2008 14:02:07

プロフェッショナルな一日(撮影編:戸田恵子さん、戸田恵子さん)

テーマ:ISORIの輪

みなさま、こんにちは。


昨日は、ご近所の皆さん、そして同ビル入居のテナントさんのご理解とご協力により、


(ありがとうございましたありがとう(男)


ISORI 店内での撮影が実施されました。





中村雅俊さん、原田美枝子さん、戸田恵子さん、川村りかさんなど、


豪華キャストによる劇場公開映画です。


ISORI も協力させていただくことが叶い、暑い、熱い一日を体験することが


できました。


まずは、皆様に感謝いたします。




入魂のセレクトドレス、いつもの店内模様、家具、


そして ISORI のマークが露出することで、私どももたいへんに光栄で嬉しいことですし、


そしていつもの顧客様にも喜んでいただけるのではないかと思っています。


来春公開の作品です。


私どもも、今からとても楽しみにしています。





妥協のない仕事ぶりが印象に残りました。


当然なのでしょうが、ISORI の照明は徹底的に見直され、マスキングされたり、


角度を変えられたり。


「ん~~なーるほど」と納得し、うなることしきり。


音声さんの徹底ぶりにもびっくり!


店外猛暑の中、本番では店内のエアコン、換気扇、をすべて停止。


なんと、上の階の美容室さんの足音まで、止められました。


(山村さん、ご迷惑をお掛け致しました)


また、撮影現場で、監督と出演者の方の瀬戸際の熱いディスカッションも!


ハンガーラックのドレスの角度も総チェック。


カメラさんに至っては、テーブルのISORIカードの微妙な角度まで修正いただきました!


「観劇、、、ではなく、感激したーーーー。でも確かに”観劇”もしましたね、超至近距離でチョキ


文章が長くなってしまいましたが、ちょっとだけ撮らせていただいた写真をご覧ください。

(写真下手で妥協だらけですみません。。。)



戸田恵子さんとカメラはーと



川村りかさんとカメラハート




現場は約30人の人間の熱気で、エアコンのパワー不足。。。。


あぁサウナ。


御苦労をお掛けし恐縮でした。









撮影のスキをみて、女優さんゴッコ。



撮影の隅で、女優さんゴッコ その1



撮影の隅で、女優さんゴッコ その2






にひひ、参考にナッタジョーーーピース

進行中の、仮称 ISORI 映画の♪





様々なプロの皆さんの精神的仕事ぶりや現場での創意工夫を拝見し、


翻って私たちISORIも高いモチベーションをいただくことができ、


感謝感謝でございます。


それでは、またパー

AD
 |  リブログ(0)
Wed, July 23, 2008 13:41:02

とある日の B.Q.B vs ISORI

テーマ:ISORIの輪

な、な、な、な!

ドレスショップISORI に お隣 B.Q.Bが突如乱入。


な、なぜだ、いつも、あんなに仲良くしているのに。


ISORI AZUSA 心を鬼にして、M16サブマシンガン を SHUTOさんに向けた。

んにしても、な、なぜピンクのグローブなのでしょうか!



なぜ、銃があるのでしょうか!

「その頭の触覚を渡しなさい!さもないと、このM16が火を噴くわよ!で、私はISORIのAZUSA!」




「こ、こんな時に自己紹介か!? や、やめてくれ、この触覚だけは手放したくない。なぜなら・・・





『やり過ぎ位が





丁度





良い!!』






で、使いたいのだ」



「知ってるだろ、みんな」→B.Q.Bブログ



ぷ!

「こうすると撃てないのさ、お譲ちゃん。スキだらけだな、フフ・・・


銃をこっちへ渡しな。で、俺はB.Q.BのSTAFF SHUTO!」






「こ、こんな時になんで自己紹介なの!知ってるわよ!」








ということで









こんな本日も











最後は















やはり
















『やり過ぎ位が

















丁度















良い!!』

ミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチ

ミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチミツバチ











はいパー みなさまおつかれさまパー



今回はISORI のお隣さん、B.Q.B のSTAFF SHUTOさんとSTAFF KISHIさん、友情主演でした。

オチはB.Q.Bさんのブログをパクリましたパー

そして、小道具はお気に入りのコスチューム:蜂のwing.left*wing.right* と触覚はち

モデルガン:M16サブマシンガン銃でしたパー

恐かったですねぇ恐

キュートでしたねぇ





それでは、さよなら、さよなら、さよならはち

AD
 |  リブログ(0)
Tue, July 22, 2008 12:11:04

川端。お休みありがとうございます。

テーマ:プライベート

ただいま戻りましたbuta

今日からISORI復帰ですOPEN

写真かめら イッパイ♪

コメント少なめで御紹介しますjハート。
200807201054000.jpg
売店ではございません・・・

私の地元の下北駅です電車
200807161350000.jpg
石川啄木さんですヘ(゚∀゚*)ノマルキラ☆
200807171726000.jpg
カモシカさんです山羊

普通に民家ですぷっ
200807181351000.jpg
YAMADA電気に山田志のですりんご

小中高校と一緒ですにくきゅう

YAMADA電気は今月きらきらOPENきらきらしたばかりですハート
200807182101001.jpg
アサミとユキコですひまわり

汚いのは。。。私の部屋です家

出したら出しっぱなしですGOOD
200807200946001.jpg
我が家です家

くるま。R運転好きなんですハート

ただし軽のみですひらめき電球
200807201000000.jpg
ミカとウタですはな

ミカの子供は8月誕生予定です四つ葉

去年仙台で結婚式を挙げたミカです桜**
am_photo.jpg
プリクラ撮りました音符

チホとエミです♪♪

プリクラの撮り方をスッカリ忘れてしまいましたうわあーんっハートブレイク
200807192304000.jpg
郷土料理shell*ミソ貝焼きshell*

おっきい貝になんでも好きなモノ入れてみそと玉子でとじます。

ご飯にもお酒にも合いますヨ熱燗きら
200807161530000.jpg
あぁ~汗

一週間のお休みピカーン早かったなぁはな

毎日地元の温泉行って湯お母さんのご飯食べてご飯星

お父さんに朝起こされてバフッ!小

友達にいっぱい会えてハート

幸せな里帰りでした太陽




あっハート





am_yoko.jpg


プリクラの撮り方思い出しました( Heart2´艸`)

AD
 |  リブログ(0)
Sat, July 19, 2008 18:58:50

素敵で~~~~~す★

テーマ:楽しいISORI♪

こんにチワワくぅハート


・・・・・


いきなり寒い挨拶ですいません汗


涼しくなりましたかビックリ


関東も梅雨明け間近ですね日の出


いよいよ夏本番ですよ線②生ビール


そんなISORIから、早川がお送りいたしますスタンドマイク星


今日も素敵なお客様がご来店してくださいました↑↑↑

↓↓↓



左:片岡様      ㊨*:富永様です。


片岡様は以前ISORIのお客様とご一緒に来店されていて


№2回目です。その時に気になっていたドレスの色違いを着ておりますチュニックきら


8月に結婚式にお呼ばれされているということで教会


ーーーっても夏らしいお色を選ばれました靴


素敵ですラブハート2  おサイズもピッタリでした針山


キャーキャハハ  もともと肌のお色も白いのでブルーがとってもお似合いですね萌はぁと



そしてためいきそしてためいき  富永さまミニー 


今回初めてドレスを着られたそうです上げ上げ


うそっ? うそでしょビックリ


初めてとは思えないくらいお似合いですワンピGOOD


可愛い吃驚イチゴ


富永様はドレスを着るご予定がなかったのですがらぶ②


せっかくなので試着カラードレス(グリーン)だけでもと思いあんぱんまん


でも写真まで撮らせて頂いてfish eye星


ありがとうございました涙ハート


またぜひ遊びにいらしてくださいよだれ+




ハワイお待ちしてま~すハワイ





 |  リブログ(0)
Fri, July 18, 2008 17:36:35

ドキドキ

テーマ:ISORIの輪

こんにちは~目耳手??


今日は雨がふったり雨止んだりとCloudy忙しい天気ですが曇り良純

いかがお過ごしですか!?


昨日、友達と今年初の花火線香花火をし、歳を忘れてはしゃいでしまった。。。。。

早川すいか(24)ですすいかばー


楽しかったのですが、少々身体が痛み土下座ますガックリ



さてさて~~~ヤッホー↑元気にまいりますがお姫様だっこ


私ISORIに仲間入りして、早3_Ylヶ月が経とうとしていますラブ


まだまだ3ヶ月ですが、ISORIで働かなかったら出会っていないだろうと思われる


沢山の素敵なお客様と出会ってきましたえへピンクキラ


その中でも、いっつもタイミングゥぐぅ~。 があわず、


でもお会いしたくてしかたがなかった。。。。。。


これこれこれ


星本城麗子様星と本日やぁぁぁぁぁっとの思いで


お会いすることができまひたぁぁぁダンスきら


先日ご購入頂いたドレスワンピースを取りに来られたのですが(ありがとうございます赤いハート)・・・・


わたくし・・・こんなハデハデカラードレス(オレンジ)な衣を身にまとっているのにもかかわらず・・・・


本城様のオ~ラには・・・・勝てませぬブルー(石蹴

き・・・緊張でございますかお


これでもわたくし・・・・


年上です・・・・・



はい・・・・



でもでもハートお忙しようであまりお話はできませんでしたが、


本当に嬉しかったです笑ぅハート。


またお時間ある時にゆっくりといらして下さいさくらんぼ





P.S  写真よ~~~く見て目くださいピカーン

  

    わたくしの腕とドラの手




    本城様の腕が腕




    触れてますニヤニヤ






                                       わざとですべー 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。