1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, June 30, 2008 23:22:27

中村中さん、渾身のシングルリリース

テーマ:ISORIの輪

みなさま、こんばんはISORIパー



先日、中村中さんのバースデーパーティに参加させていただきました。


シンガーソングライターである中村中さんを応援する、業界関係の方々が集うイベントパーティです。


そんな熱い集いにISORIもお声がけいただき、手に汗と花束を握って伺いました。


ちょっと予断なのですが、お花屋さん、とても可愛いドットドット柄の包みにしてくれました。







自分的にも「!可愛い!」と思ったのですが、


中村中さんも「わぁ、可愛い花束」と言ってくださって、とても嬉しかったです。


新曲も披露され、魂のこもった中さんの姿に感動しました。




「 風 立 ち ぬ 」音譜


~ 旅立ちの歌、出会い、別れ、そしてそんな人生の一幕でも勇気を持ってもらいたい。


元気になってもらいたい。~


そんな願いを込めて完成させたとお話されていました。





まったくの微力ですが、ISORIisori 中村中さん、応援します頑張れ


それでは、また音譜

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, June 29, 2008 14:35:45

産まれました。

テーマ:ショップ開店までの準備

こんにちはgirl


先日誕生日を迎えたケーキ早川梓(№2№4)です王冠


早いもので生まれてから24年目をむかえてしまいましたびっくり!!


祝いしてくださった皆様カクテル星ありがとうございます涙ハート


そして、自分もこの年になり苦笑親も年をとりお父さんおかあさん


誕生日におめでとうと言われるのではなくケーキ01


親に「生んでくれてありがいお笑ぅ



と伝えたい、お年頃になってきましたこらー


学生徒諸君のころから迷惑ばかりかけてきました・・・困った


何度喧嘩をしたでしょうむ


言っては行けな言葉も投げかけました土下座


・・・


・・・


・・・




ごめんナサいサイ!!!!




とゆうことで、今年還暦60を迎える母におかあさん
ベタですが、あかいチャンチャンコをプレゼント服。しよ~かと・・・



あとは、ロディオボーイで健康的なボディ~腕。になっていただきたい!!!!



できればISORIのドレスドレスを着れる体系に・・・ダンス



頑張れ応援①正子(母おかあさん↑↑↑











AD
 |  リブログ(0)
Fri, June 27, 2008 14:45:01

クールガールズ ロケ

テーマ:ISORIの輪

ブログ更新の時には全て撮影が終了していますので、数日過去の事としてご覧下さい。

公開前ですので、許された範囲でのみしかキャストの公表をしておりません。

ご容赦くださいごめん




クールガールズ、ロケ3日目(大都会編)都会


ドレスショップISORIisori も参加の作品第一弾!


(第二弾の映画映画もありますので、数ヵ月後をお楽しみに♪)





みなさま、こんにちはパー


今回も、ドレスショップワンピースのお話と少し離れている感がありますが、


ISORIISORIとしてもファッションを扱うものとして重要な位置づけとしている活動の一つを、


可能な範囲ではありますがご紹介させていただきますので、


ご興味をもっていただけましたら、ご覧下さい。






本日は新宿新宿歌舞伎町ネオンからスタートです。


早朝のこの街の主人公は沢山の”カラス”!カラス


たいへんに賑やかうっさいです。




ロケバスで少しの合間で仮眠ねむーをとりながらハードな一日がまた、始まります。


他数台で、各所を約40人が大移動です。




新宿歌舞伎町ベースキャンプ秘密(元クラブの後部屋です)


この場所がロケのベースキャンプになっています。


機材、小道具、IT機器、スタッフやく40名がひしめき合う秘密基地。




一箇所目のロケ、六本木の撮影中に「パシャ」カメラ


中田監督、長谷川プロデューサ、期待の星「多田あさみちゃん」、イソリ店長umi、ナゾの人


恐い恐監督もこんなときはやさしい「よかったね、あさみちゃんハート




孤高のカメラマン「MICHAEL」カメラ


マイケル、ミハエル、ミッシェル、どれでもイイヨ♪ って。




ロケ同行のケータリングべんとう


ボリューム満点、一日で1kg体重が増えましたナゾの人なみだ




2番目のロケ地、とある位置の神田川川原


ここで「保阪尚希さん」と合流するが、川の状況が難しく格闘シーンを急遽変更。


やはり神田川は「格闘」より「カタカタ鳴る石鹸」が似合うのか。。。(古ファミコン世代あせ3


すみません、一人いつもカメラ目線で。。。。


目ざといと言うか、感がイイと言うか。。。。笑




撮影中にロケバスでくつろぎながら待機中笑




さて今日の最終地、浜松町に到着夜。


みんな疲労もピークに近づいています頑張れ


が、みなさんそこは歴戦のプロ、現地入りしたとたん、ハイテンション


サズガダーキャー(≧▽≦)





場所柄、仕事帰りのみなさんも多く、ご協力いただきながらの撮影です。


深夜の撮影もムード満点で興奮しました。


アクションシーンでは日本で3本の指に入る「佐竹さん」の忍者?のような


身体能力に目が点。


「保坂」さんとの迫力の格闘(もはや我々素人には演技に見えない)に


足が感情が唇が震えました。


「サスガダー」






次回の現場はここ!カギの予定




それでは、またばいばい


お疲れさまー爆睡

AD
 |  リブログ(0)
Wed, June 25, 2008 16:04:20

キャワイイ♪

テーマ:皆様のお蔭

ハートこんにちわハート

湖ですbutaおんぷ。

昨日はISORIスタッフ早川ミニーのお誕生日BD cake*星

Heart2Happy BirthdayHeart2

私はいぃぃぃぃぃぃぃっぱい愛のこもったラブレターを送りました(*´∀`*)ハート。

返信は・・・夕方でしたけどねっん~ハートブレイク

でもj

ホロリッ涙しそうなラブレターを逆に頂いてしまいましたbuta


実際涙ポロッは出てませんけどねっあひる


でもでもj

まぁまぁj


アオキラお誕生日おめでとうアオキラ



さてさてひらめき電球

はな本日の素敵なお客様はな

家以前もご来店くださって

本日はお友達も連れてきてくださいました♪♪

お仕事先がISORIの近くなんですはぁと

星エステティシャン星

右が宝石紫蒔田さん宝石紫

どうもブラックのドレスドレスがお好きなようで

以前もブラック×ゴールドドレスきらきら


お友達のお名前を・・・・

お聞きしていませんでした涙

お話しに夢中でっバフッ!小

次回はぜひっリボン。


お二人ともとってもお似合いですHeart2

おんぷ。楽しいしっおんぷ。
またぜひいらしてくださいねっおんぷ

 |  リブログ(0)
Mon, June 23, 2008 11:48:56

avex株主総会(倖田來未さん)

テーマ:ISORIドレス

今朝TVテレビでご覧になった方も多いはずっ!!

♪♪♪avex株主総会♪♪♪の記事ですおんぷ。

私も寝ぼけながら観ていましたキイロイトリ顔アップ(眠)

あらっ?

はてなあらあらあらぁぁぁぁぁっぁぁビックリ



星倖田來未さん星

ISORIのドレスドレス着てくださってるぅぅぅぅぅハート

ひらめき電球

テレビを観てそういえばっひらめき電球と思い出しました好心



テレビにうちの子ドレスが映っていて、

超有名な方が着てくださっているなんて涙きら

ほんとっ嬉しいですねっラブ

テンションあがります↑↑↑


今日も一日頑張りますっGOOD


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。