1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, April 30, 2008 15:25:41

撮影

テーマ:ISORIドレス

これから月刊誌の撮影撮影に行ってきます。

夕方からなので遅く夜景なりそう。


ではまたまいどー!!

AD
 |  リブログ(0)
Sat, April 26, 2008 20:15:58

独り言

テーマ:ISORIの輪

みなさん、こんにちはパー

まづは、天気のお話から。

「今日は降ったりやんだりで、はっきりしない天気だったねー」

「そうだねー、しばらく続くようだとやだねー」

「そうだねー」

「でも乾燥が避けられて、すこし湿度もあるのもいいよねー」

「そうだねー」

「こうなるとこんな時期は折りたたみ傘が必要だねー」

「やっぱ、そうだねー」

飽きてきたので、天気のお話はこの辺で。

ISORI は、大切なお客さまと大切なスタッフに支えられて、存在し勉強できて、そして成長ができるのだと、

今週はしみじみ感じた一週間でした。

改めて感謝します。

「ありがとう」

「これからもよろしくお願いします」


「あーした天気になぁーぁれフツーのハァト

ナゾの人

AD
 |  リブログ(0)
Thu, April 24, 2008 13:44:02

インターナショナルISORI

テーマ:皆様のお蔭

今日は朝から賑やかなISORIです晴れ

朝・・・ではないですけどねっあひる晴れ

ISORIのOPENは12:00めざましですのでお昼ですご飯きら


いつもお世話になってます!!

プロデューサーの長谷川さんひまわり

本日は朝から撮影をしながら

原宿走る~表参道歩く~青山ルンルン♪~渋谷登場辺りをこちらのスタッフの皆さんとまわっているそうです歩くぷんぷん

ISORIでほんの一休みですティーポット星

真中にいるのは海外で活躍してる女優さんハート2

スタッフの皆さんですおんぷ。



まぁ。。。

私も一緒に撮っていただいちゃうんですけどねっ(Heart2 ´艸`)


またもや痛感いたしました涙

英語ができない・・・トボトボ;

笑うことしかできない苦笑

会話できないもう…


まぁでも言葉じゃありません!!

ドキドキ気持ちドキドキが一番大事笑


AD
 |  リブログ(0)
Wed, April 23, 2008 19:04:49

ダブルおめでたっ♪

テーマ:皆様のお蔭

こんにちわきら

湖ですbuta手

先日ISORIに心温まるお手紙が届きました手紙ハート2


去年ISORIにいらしてくださっていたお客様からでしたラブ


旦那様がお仕事で九州に行ってしまったので、

なかなかお会いできなくなってしまいました涙

 

今月めでたくきら挙式だったようですはなW.Cはな


お写真かめらも頂いたのでUPおんぷ。させて頂きますねっHeart2



初めての協同作業チューですねハート。



可愛らしくコーディネイトウェディングドレスWハートしてくださって

とっても私たちは嬉しさイッパイですハート2



旦那様も宮尾さんに合わせてスカーフ翼

変えてくださってます( ´艸`)星

あっあせるあせる

もう宮尾さんではないですよねハート

岩城さんハートおめでとうございますハート


もう一つ・・・

お腹の中にベイビー赤ちゃん 2ほにゅうびんがいるそうですハート

少しポッコリ富士山(初夢)


なんか・・・ポロッなんだか・・・ポロッ

本当に嬉しいですおんぷ。


元気な赤ちゃん産んでくださいねひまわり

そしてこちらにいらした際はご家族でISORIにいらしてくださいありがとう


約束ですよっったひハート

笑




 |  リブログ(0)
Fri, April 18, 2008 21:23:58

ISORI の DRESS(川島なお美さん)

テーマ:ISORIドレス

みなさまこんにちは。


今日は、まさに台風でしたね。

路面店のショップさんは、入り口を開けたままにすることに躊躇されていたのでは心配

ISORI は吹き抜けkazeのビル2階なので、こんな日も大丈夫顔(和む)






さて、ミセス向けの誌面(ISORI のお客様も多勢の方々が購読されているはずです)婦人公論


川島なお美さんに、ISORI のドレスを着用いただき、篠山紀信さん撮影の写真が掲載されました。


ありがたいことです。







ISORI 入魂のお薦めの一着ワンピース


美しいお肌に淡い色合いで、ふわりと風に揺らめく素材のドレスは、なお美さんにぴったり。


ドレスも喜んでいるようですniko*


スタイリスト、市原さんの実力も伺えます。







本場ニューヨークのデザイナーズドレスなのですが、個性は抜群です。


日本ではお目にかかれませんね。







百聞は一見にしかず。


是非、ISORI に 足をお運びいただき、素敵なドレスをお楽しみくださいませ。




皆さまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。