1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, March 31, 2008 19:58:24

心温まる日

テーマ:皆様のお蔭

こんにちわ晴れ好晴れ

湖ですbutaj

雨だったり・・・太陽てみたり…夜は物凄く寒くなってますよねふん

風邪を引きやすい気温の変化ですので

皆様お気をつけてくださいねん~注射


星本日の素敵なお客様星

お歌をやってらっしゃるそうですチューおんぷ。

70歳を超えてらっしゃるのに

こぉぉぉぉぉんなにハート美しいんですハート

とっても明るくてひまわり

チャーミングGOODハート。

実は娘さんの披露宴用のドレスドレスを本日はご覧にいらしてくださいましたリボン。

とっても仲良しできら優しいお母様ですラブハート

娘さんとお母様をみていて、

とっても心が温かくなりましたハートハートハート

きっとご結婚式は幸せな涙でイッパイになるんでしょうね涙ハート2


Heart2幸せをありがとうございましたHeart2


AD
 |  リブログ(0)
Sun, March 30, 2008 19:00:10

パクッちゃいました♪

テーマ:ご近所情報

こんにちわj桜**

今日も雨です涙ハートブレイク

湖ですbuta

またブログ・・・久しぶりです苦笑スミマセン汗

久しぶりにお隣のお店家星BQB星さんにお邪魔しましたHeart2

ISORIまで来ていただいちゃったのですが( ´艸`)Wハート

実は・・・BQBさんもブログをやっていらっしゃるので時々・・・

チョクチョク・・・

まぁピカーン結構頻繁に拝見させていただいておりますきゃー

スタッフの方々の楽しそうな声がいつもISORIまで聞こえてきます耳きら

本日はBQBのスタッフ宝石赤小林修人くん宝石赤に、

SHUTOくんに・・・

シュウト君に・・・

シュート君ですきら

はいっっ星

BQBさんのブログみていただければ分かりますが↑

このカメラのポーズピースいつもやってますハート2

専務の手はキツネになってますラブ


このカメラを載せるにあたりBQBさんのブログ拝見したら


みつけちゃいました星


それでは




本日も




最後は




やはり、




『やりすぎ位が丁度














良い!!!』


ゆびわピンクBQBさんゆびわピンク

http://bqb.jp/index.html


薔薇ありがとうございます薔薇

そして末永く宜しくお願いしますGOODひまわり

AD
 |  リブログ(0)
Sat, March 29, 2008 17:56:01

心霊写真???

テーマ:楽しいISORI♪



皆様へのサンキューカード作成中の店長です。


何度も何度もいらっしゃってくださるお客様へ

感謝の気持ちをこめての「サンキューカード」


家から自分のクーピーを持参してくれました。


その店長へ感謝の気持ちを込めて写真を撮ったら・・・・・


なんと!!!?ビックリマークはてなマーク


手が3本!!ビックリマーク


「キャ~~~」

「ウッソ~~~」


な~んて。

ISORIのカウンターは天板がガラスなんです。

そのガラスに写ってただけでした・・・・・


でも、指が6本あるようにも見えるし・・・・・

一瞬驚きませんでしたか?


AD
 |  リブログ(0)
Mon, March 24, 2008 19:33:56

モデル犬

テーマ:楽しいISORI♪



今日は雨雨雨雨

寒かったですね~~~


うって変って昨日はポカポカチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


キャットストリート

ISORIのお店のちょうど真ん前で

ワンちゃん4匹が「晴れ日向ぼっこ晴れ」してました。

4匹ともサングラスなんかかけちゃって!!


道行く人たちみ~んなからカメラを向けられて

それでも「吠える」なんて事はしません。

ドキドキ堂々たるモデル犬!!です。


でも、最初は4匹とも頭をもたげ、お行儀よかったのに

ちょっとお疲れ・・・カナ。


また遊びに来てね。

 |  リブログ(0)
Sun, March 23, 2008 20:46:51

赤坂サカス

テーマ:打ち合わせ

こんにちはbutaGOODピンクキラ

最近ブログ。。。放置してました汗すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日マルキラ☆打ち合わせ????お食事会????

・・・に私も連れて行っていただきましたcar*線②

Heart2in赤坂Heart2

赤坂と言えば今月20日に音符赤坂サカス音符がOPENしましたよね( ´艸`)ハート

「どれだ??どれどれ???

タクシーの運転手さん、教えてくれました手

教えてくてるの・・・待ってましたっbuta◎

さすがっっひまわりきれいですハート。人イッパイですハート。

なんでも桜が桜**100本位桜**樹植されてるそうでっ桜きら

この時期はますます見物ですねっ桜

『桜を咲かす』という意味もあるみたいです桜**

赤坂サカス!!深しっっっポイント

そんな赤坂にやってきましたてへ

着いたところはとある韓国料理屋さんご飯



きらプロデューサーの「ハセ」さんきら



きら撮影の「イトウ」さんきら



きら照明の「ニシオカ」さんきら


業界でとっても活躍されている方々のお話を聞かせていただきました耳星

作品なんかも見せていただいてハート2

薔薇ありがとうございます薔薇

韓国料理店には韓流スターのサインがいっぱいでしたHeart2

キムチや焼き肉など全部美味しかったですHeart2



ナイスッGOOD赤坂Heart2

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。