Thu, August 30, 2007 06:18:53

そろそろ秋

テーマ:2007年10月リニューアルオープン

ドキドキHIROMIです。ドキドキ


私は実は朝型なんです。

朝って世の中が静か・・・キラキラ


今日も朝5時頃から仕事をしていますけど

晴れ真夏は外からの光だけで充分仕事が出来ます。


でも、夏至から2ヶ月もたつと

外は薄暗くてもみじ「そろそろ秋・・・」ハロウィン


いつもだったら「また寒~い冬に向かっていくのか・・・」しょぼんって

ちょっと暗い気分にもなりますけど

今年は全然違います音譜


ドキドキISORIのオープンですもの。ドキドキ



今日は涼しくなりそうです。くもり

1日中パソコンPC仕事になりそうです。

こんな日は、外周りでもいいのに・・・ね。ニコニコ


AD
 |  リブログ(0)
Sun, August 26, 2007 21:41:13

居心地の良い空間

テーマ:2007年10月リニューアルオープン

ドキドキHIROMIです。 ドキドキ


今日も暑かったですね~。メラメラ

皆様は「熱中症」など大丈夫でしょうか?


今日はいちおう仕事はオフ。

野球趣味のお出かけをして、スポーツちょっと長い時間、

晴れ陽にあたってしまったら・・・・・

首の後ろが、赤、赤、赤。

ちょっとヒリヒリ!です。ショック!



さてさて、仕事のお話。

最近はリニューアルに向けての内装関係です。

カタログとにらめっこしています。サーチ

皆様にゆっくりとくつろいで頂ける

チョコ「居心地の良い空間」チョコを目指しています。


AD
 |  リブログ(0)
Wed, August 22, 2007 20:33:54

打合せ

テーマ:2007年10月リニューアルオープン


ドキドキHIROMIです。ドキドキ


今日は 「ISORI」 にて、打ち合わせメモでした。


すぐそこの 「ISORI」 に行くのに車首都高を使った(わざわざビックリマーク)のですが

ナビの設定を「有料道路」にしなかったら・・・


首都高に乗ったとたんに

「次、○○出口を左方向です」と、首都高を降りろの指示の連発!?


「え~~っ!うっそ~~!」状態です。爆弾


走っている間は設定を変更できないし、

仕方なく首都高を走りながら、下を走る一般道を頭の中で追っかけて

ナビを無視して首都高環状線につっこみ・・・・・


同乗者には「ジモティーのくせに・・・」

なんて言われてちょっと「ムッ!」むっ


それでもちゃ~んと、到着しました。「ホッ!」ニコニコ


上の写真は、デザイナーさん、その会社の方と、スタッフです。

リニューアルに向けて着々と進んでいます。走る人


AD
 |  リブログ(0)
Tue, August 21, 2007 06:06:47

「ISORI」の名刺

テーマ:2007年10月リニューアルオープン



ドキドキ「ISORI」の名刺です。ドキドキ


これは以前も使っていたもので

裏には、当たり前ですが、

電話TEL、携帯アドレス、車MAPなどが書いてあります。


これからは仕事(プライベートも)等で会う人に。パンダ

又、オープンしてからはカウンター等に置いて、

お客様にお持ち帰り頂ければ。プレゼント


この名刺、紙なのに、バックスキンのような手触りなんです。

なんか、不思議です。

でも私、とっても王冠1気に入っています。王冠1

 |  リブログ(0)
Sun, August 19, 2007 21:59:00

よろしくお願いします

テーマ:2007年10月リニューアルオープン

はじめまして。
この度のISORIに携わることになりました。ドキドキHIROMIです。ドキドキ
現在大勢の方のご協力を頂き、着々とリニューアルに向けて歩んでおります。

音譜そんな忙しい日々ですが、
今日は仕事をしながらも、片目で「頑張る欽ちゃん!」を見てしまっていました。目

途中からは、「誰か欽ちゃんファミリーの人がおぶってあげたらいいのに」とか
「リヤカーに乗せてあげたらいいのに」なんて思ってましたけど
フラッグゴールをした「欽ちゃん」を見ると
やっぱり一人で「頑張る!」事が大切ですね。プレゼント

月並みですが、私も頑張ります!ビックリマーク
どうぞよろしくお願い致します。ビックリマーク


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。