1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, December 27, 2006 17:12:26

□■台風一過■□

テーマ:isori

こんにちゎ音譜

CHIEデスッさくらんぼ

.

.

みなさまキラキラいかがお過ごしでしょうかアップ

.

昨夜の豪雨台風雷雨スゴかったデスネッ・・ショック!あせる

無事クローバーに朝晴れをむかえるコトが出来て一安心なカンジです。

うちのニャンコネコたちゎ雷が怖くて

『抱っこシテェェェ!!』と甘えてイマシタ・・。


ラムセス

.

.

話ゎ変わりますが・・

出勤途中電車にふと上を見たところひらめき電球

あまりにも空がキレイキラキラだったので

写真カメラに収めようと思ったのデスガ・・汗

チョット事情がありまして夕方の空になってしまいマシタショック!
空(1)

お月様が写っているのデスガ、わかりますかはてなマーク

(:かなり小さいデスがあせる)

空(2)

.

.

本日のスタイリストはDARIパンダです音譜

3色展開(ブラウン&ブラック)のカーディガンがオススメですべーっだ!

.12/27DARI

.

.

ご試着OKグッド!ですアップ

お待ちしておりまぁぁぁすラブラブ

AD
 |  リブログ(0)
Tue, December 26, 2006 16:57:57

デコレーション☆

テーマ:isori

みなさま虹お久しぶりデスッ音譜

CHIEです。

.

.

クリスマスクリスマスツリーも終わり・・

今日は、あいにくの雨模様雨デスショック!

.

昨日までの人通りが嘘のようデスゥゥゥ汗


今朝晴れ店内のクリスマスデコレーションサンタを撤去しましたビックリマーク

なんだかサミシィ感じですダウン

.

外は雨というコトもあり気温が上がらないカンジで・・。

とにかく!!寒いデスあせる

なので、少しでも暖かく感じるようメラメラ

階段に【ISORIキャンドル】を並べてみましたアップ

いかかデスカはてなマークこれで、少しは暖かい気分になるでしょうチョキ


キャンドル1

.

.
キャンドル2
.

.

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さぃませニコニコ

お待ちしております流れ星


AD
 |  リブログ(0)
Tue, December 26, 2006 01:00:39

年の瀬になると。

テーマ:ショップ開店までの準備
YASUTOです。男の子


クリスマスが過ぎるといよいよ年末ですね。
.
うちの実家では年の瀬になると祖父がよく話をしてくれました。
.
『年の瀬の話』
.
江戸時代、庶民にとっては溜めに溜めたツケ
(店賃や飲み屋、米屋などの借金)を払えるだけ払うと、
年を越せるかどうかも怪しい。
.
庶民にとっての年越しは、生きるか死ぬかほどの重大事でした。
マキ代がなければ凍え死に、米代がなければ飢えて死ぬ。
その大変さを表わすのに、急流・激流を意味する「瀬」の字で表わしたものです。
.
多くは書きませんが、とても豊かな時代になりました。
しっかり頑張って行きます。
.
今年も残すところあとわずかです。
スタッフを始め、皆さんが無事にお正月を迎えられるように。


来年は仲間達も新たなスタートの年です。


NEXT解散

解散して新たな事務所に移籍するNEXTくん達。

2007年は彼らの年になるかな?

AD
 |  リブログ(0)
Sun, December 24, 2006 23:03:32

メリークリスマス★ISORI

テーマ:ショップ開店までの準備

メリークリスマスクリスマスツリーサンタクラッカー

店長です。女の子

.

今日の表参道はカップルでいっぱいでしたよ。

.

プレゼントをISORIに探しに来て下さったお客様達に

.

感謝いたします。

.

お役に立て良かった~。

皆さん幸せそうでした。ラブラブ(*^ー^)ノ


1

.


1

.


1

.


1

.

雪だるま




 |  リブログ(0)
Wed, December 20, 2006 02:39:14

美人百花(1月号)発売中です。★

テーマ:ショップ開店までの準備

店長です。女の子

.

美人・オブ・ザ・イヤー2006
BIJIN

ISORIの情報が掲載されました。クラッカー

.

読者プレゼントのコーナーでは

オリジナルのグラスキャンドルも出しちゃいました。

.

ご応募お待ちしております。クリスマスツリー

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。