1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, September 30, 2006 18:06:44

花に心が安らぐ。

テーマ:ショップ開店までの準備

最近涼しくなりました。すっかり秋ですね。

花

花

誰が植えたんだろう・・・。

.

自宅マンションの花壇に咲いた花に、

.

心が安らいだ。

.

忙しい中にも、こういう時間がほしかった。

.

「ありがとう。」

.

『自然に春夏秋冬があるように、
 人にも季節の変わり目がある。』
              格闘家・須藤元気

AD
 |  リブログ(0)
Sat, September 30, 2006 17:32:02

シャボン玉

テーマ:ショップ開店までの準備

YASUTOです。男の子

.

週末はイベント事が多く、夜な夜な夜光虫のように

原宿→西麻布→六本木→渋谷→原宿を

グルグル、グルグル・・・・。

.

お友達のお店のOPENクラッカーやバースデーケーキなどなど。

ISORIオープン以降、さらに友人が増えました。

.

その内、みんな見かけた事ある方になってしまうんでしょうね。

.

そんな中、朝方自宅に帰ると

娘達から、「シャボン玉パーティー」のお話。

女の子はお話がとても好きです。

なかなか眠らせてもらえません・・・。

.

「じゃあ、どんなだったか絵に描いてみて!」

.

「えっ!?。・・・・ちょっと待っててね。ラブラブ

その隙に、睡眠。ZZZ・・・

絵

「出来たー!!ベル5分後。

早っつ!!あまり眠れず・・・。

.

「う~ん。シャボン玉だね。」

シャボン玉パーティーはいったい何処でやったのでしょう・・・。

.

うちの子は雨でも外で遊ぶのが好きらしい。

isori

フル装備です。

.

『人生の目的は、充実した日々を送ること。』
               作家・いとうせいこう




AD
 |  リブログ(0)
Fri, September 29, 2006 19:35:31

レセプションパーティー周り。原宿→六本木 その2

テーマ:ショップ開店までの準備

原宿を後にしたISORI店長のHIROMIです。女の子

.

次に向かったには六本木ヒルズの最上階(52階)。

.

マドラウンジ ワイン

isori

.

お知り合いの社長さん主催のセレブパーティー。

偶然にも昔好きだった元ピチカートファイブ

野宮真貴さんの歌が聴け、

マネージャーさんにもドレスは好印象。クラッカー

isori

真っ赤な可愛いドレスが素敵。ワンピース

.

美のスペシャリスト山崎千里さんにもお会いできました。

.

みなさんとっても綺麗な方がたキラキラ

.

まだまだ色々な方がたがいらっしゃいましたが、

朝までエンドレスになりそう・・・・。

.

明日の仕事もありますので今日はこの辺で。走る人

.

帰り際、電撃ネットワークの南部さんと記念にパチリ。

すごく気さくな方でしたよ。

isori

.

ISORIのお話を聞いてくださった皆様、

ありがとうございましたー。クラッカー

.

BANANAさんお誘いありがとうございました。!!ニコニコ








AD
 |  リブログ(0)
Fri, September 29, 2006 19:01:19

レセプションパーティー周り。原宿→六本木

テーマ:ショップ開店までの準備

皆様、おひさしぶりです。

ISORI店長のHIROMIです。女の子

.

えー、先にご報告致しますと、今日ほど多くの有名人の方がたに

ご挨拶した日はありません。・・・・疲れた~あせる

初対面の方とお話しするのはやっぱり緊張しますね。かお

.

isori

1件目:10月1日、原宿に出来るb6 って言うショッピングモールの

オープニングパーティーにスタイリストの方と参加。

.

先日のガールズコレクションにも出てた、Jolly Boutiqueさんなど

レディースのお店がたくさん入ってました。

ドレスメインのお店は無かったので、取り合えず「ほっ」としました。

.

関係者だけの4Fフロアでは色々な方にお会いできました。

モデルのジェシカさん・長谷川潤さん・佐田真由美さんなどなど。

isori

ドレスのお話にはみなさん大変興味を持って下さいました。クラッカー

事務所もお近くという事で遊びにに来てくれそうです!!

.

お土産には素敵なクッションを頂きました。

isori

.

夜はまだまだ、2件目に続く・・・。走る人




 |  リブログ(0)
Wed, September 27, 2006 00:37:38

ブランディングとは?

テーマ:プライベート

おまもり

ふと、自宅のリビングにありました。

おまもり

お守りって面白いよなぁ!?

.

・メイドイン不明

.

・何処で作ってるのだろう?、日本だと思いたい。

.

・使っている生地とかも、高価なのか安いのか解りずらい。

.

・鈴とか紐の結び方とか可愛い。

.

・大人から子供まで愛用されてるし。

.

・1年事に焼き払わないといけない。(サプライ)

.

・お土産にも最適。

.

・サイズも良い。ポケットサイズ。

.

・ネーミングも抜群に良い。 「お守り」、守ってくれそう。

.

・シンプルな物よりちょっとデコレーションされてる方が効きめが強そう。

.

・箱を開けると、お香の強い臭いがした。

.

高そうに思える。このお守りの値段は・・・・1000円

.

納得してしまうし。男の子

.

【ブランディングの定義】

実際にブランドの価値は、個々の消費者の頭・こころの中に

所有されていることを示していると言えます。

「ブランディングにとっての鍵は、

ある製品カテゴリー内で消費者が知覚するブランド間の差異である」としています。

この視点で捉えると、ブランディングとは、ロゴやブランド・ネーム、パッケージなどのブランド要素と、

差別化されたブランド価値を結びつける連想を、

消費者の頭・こころの中に育んでいく活動であると定義できます。

.

『人もブランド。』

       セレクトショップ店主 YASUTO ISORI

             

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。