1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, August 27, 2006 02:29:52

神戸コレクション(横浜会場)

テーマ:ショップ開店までの準備

YASUTOです。男の子

.

本日は横浜にて開催されている

KOBEコレクションに来ております。

kobe

横浜なのに神戸!?

.

神戸港と横浜港の港繋がりだそうで・・・船

.

9月3日には東京ガールズコレクションもありますね。

簡単に別けますと、

KOBEコレクションはJJ(雑誌)さんのモデルさん大集合で

東京ガールズコレクションはVIVI(雑誌)さんのモデルさん達が大集合って感じかな。

.

スペシャルゲストには、

神田うのさんやジローラモさん・保坂直輝さん・

DJ KAORIさんなどなど・・・

.

モデルさんはやっぱり顔が小さいな~。

舞台演出・MC・プレスキットなどOPEN前に大変勉強になりました。パー

.

夕方からISORIにて打合せがあるため、

途中で早退です。車

という事で、関係者での2次会には参加出来ず・・・残念。しょぼん

.

※I社長様:お誘い誠にありがとうございました。

久々にマイ・バッハ 見ました、びっくりです。





AD
 |  リブログ(0)
Sat, August 26, 2006 02:02:21

採用される物もあれば、破棄される物もある。

テーマ:ショップ開店までの準備

YASUTOです。男の子

.

バックヤードが出来上がって来ましたので、

レジやPCの搬入が出来るようになって来ました。

9月のあたまには店内にて準備が出来そうです。

鬼の研修もスタートです。

先生達の参加まだまだ募集中です!!

.

以前、ホテルマンをやっている時も

旅館大学というのがあり、定期的に指導されておりました。

若輩者だったのできつい事ばかりでしたが、

今となっては貴重な経験です。

まあ、そこでの縁で起業に携わる事が出来た訳ですし。

.

さて、本日届いた物。

isori

玄関マット。(ダスキンさんより)

isori

絨毯入りました。

レッドカーペットのイメージです。

isori

これはポストカードとして使おうかと

検討していたデザイン。

isori

シンプルな方を採用しました。

これだけでも6種類の中から選んでおります。

.

内装デザインや製作物すべて入れたら

何十種類になるんだろうか?

一つ一つに思い入れがあります。

デザイナーのO氏に感謝です。プレゼント

あと、14日でOPEN!!





AD
 |  リブログ(0)
Fri, August 25, 2006 03:30:00

繊研新聞&水

テーマ:ショップ開店までの準備

今日も、YASUTOです・・・。

.

senken

朝から繊研新聞読んでました。

9月出店のショップ情報が出ております。

.

キャットストリートにも新しいお店が増えるようで

嬉しいです。

ちなみにISORIの下にはスポーツブランドが入ります。

.

向かいの施設の情報も載ってました。

なーるほど。

senken

ブラジル大使館で展示会。

繊研新聞は毎回新しいNEWSを伝えてくれます。

個人的にはWWDのが好きですが。

.

社内にて最近の飲み物。

voss

この夏は色々な水を試しました。

voss

【高級セレブの水 VOSS】

うーん・・・・

味はまろやかで、喉越しもよく、無色透明で、口あたりも良く、

味は・・・・

水の味。

.

水は水です。

まだ効果は現れてません。

こんな詰め合わせもNETで販売されてます。

水

5本で10000円ですって。

色々な商売があるな~。




AD
 |  リブログ(0)
Thu, August 24, 2006 04:04:10

そろそろ店長に変わっても良いかな!?

テーマ:ショップ開店までの準備

YASUTOです。男の子

.

店長が東京に帰ってきました。パー

彼女、しばらく旅にでておりました。

ISORIの決戦に向けてリフレッシュ出来たようです。

今回のお休み、10年振りぐらいの夏休みになったんでは!?

.

(そういえば、常務もOKINAWAから本日戻ってきました。)

黒かったなー。食パン

.

このBLOGも試行錯誤しながら、

いままで、やってきましたが今後はISORI店長日記に移行して行く

予定です。

自分の方は、また次の事業の準備日記を

始めたいものです。(次もアメブロかな!?)

でも、今日の社内報の感じだと実現するかも!?

.

今日は内装屋さんと討論します。

良い物を作るには時間がかかります。

isori

isori

先週よりも、雰囲気が出てきたでしょブーケ1

皆様のお越し、心よりお待ち申し上げます。

.



 |  リブログ(0)
Wed, August 23, 2006 19:32:48

プレスキット持ってご挨拶。

テーマ:ショップ開店までの準備

YASUTOです。男の子

.

本日は営業で回っております。

ISORIの事をよりたくさんの方に知っていただく為に、

この3枚の紙を持って歩いております。走る人

コンセプト

コンセプトシート。

店内写真

店内イメージ。

ブランド

取扱いブランド&MAP。

.

やっぱり人と会うのは、楽しいなあ~。

馬が合ったり、合わなかったり、

クセがあったり、無かったり、

悔しい思いをしたり、パワーを貰ったり、

パワーに圧倒されたり。

人にはその人なりの色々な人生観があると思います。

自分を創ってきたのは環境と直感力。

何事もどっぷり行きましょう!!

.

ではでは。チョキ


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。