1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, April 28, 2006 13:27:27

ここ数日の出来事。

テーマ:ショップ開店までの準備

Yasutoです。カエル

.

ここ数日の出来事。

ハニーさん2

SHIBUYAさんのイベント。

(西麻布XROSS)

新商品のファッションイベントでした。

大盛況でしたね!お誘いありがとうございました!

.

秘密

パーティー会場についての打合せ。

.

anan

雑誌のananに良く出てくる

イラストレーターの方と・・・。

.

秘密

秘密

作品をチェック。素敵なタッチですね。

何処で使われるかはお楽しみ。

.

休憩中

ふう~ちょっと休憩中。

ZZZ・・・・ZZZ・・・・




AD
 |  リブログ(0)
Fri, April 28, 2006 13:13:50

緊急告知☆店長再び募集中!!

テーマ:ショップ開店までの準備

Yasutoです。わんわん


.

緊急告知!!!!

仕入れ強化の為、Manami店長が仕入れ事業部の方に

移動しました。ロケットISORIサポート業務となります。

.

という事で、

ISORI 店長募集!!!

面接希望の方はコチラまで.

    ↓

neon@s6.dion.ne.jp

03-5747-3525 採用担当 石井

.

コンセプト:エレガントな商品を集めたセレクトショップ。

       ドレス・ワンピース・BAG・アクセサリーなど。

年齢:~35歳位まで。

月給:20万~40万+歩合

勤務地:表参道

休暇:月8日(交代制)

営業時間:11時~20時(予定)

.

取り扱い商品、労働条件は希望にも合わせられますので

未経験者も大歓迎です。海外仕入れもありますので、

語学の堪能な方は優遇致します。

キャベツ丼

【本日のランチ:キャベツ丼】

 新鮮キャベツと白身魚を炒めて

 アンチョビソースで味付けされてます。

 薄味な感じがGOODでした。




AD
 |  リブログ(0)
Thu, April 27, 2006 23:47:43

GWに向けて大忙しだー。!!

テーマ:ショップ開店までの準備

YASUTOです。男の子

.

ちょっとたてこんでます。

すいません・・・。しょぼん

.

建物はだいぶ出来上がって参りました。

isori



AD
 |  リブログ(0)
Wed, April 26, 2006 19:43:24

Kaiくんからのご紹介。

テーマ:ショップ開店までの準備

Yasutoです。男の子

.

昨日はモデルの方2人とお会いしました。

ご紹介

サーシャさん と ミアさん

ご出身はオーストラリアとフランスの方です。

ISORIのレセプションにはドレスを着て、

お祝いに来てくれるとの事で、

ありがとうございまーす。パー

.

本日お会いできたきっかけは、

メンズモデルの友達がおりまして、

彼からのご紹介です。

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人の

Kaiくんです。

http://www.fridaymodels.net/

先週も六本木のスポーツカフェにて

みんなでサッカー観戦してました。

.

当日の参加メンバーはコチラ↓

マイケル

マイケルくん

ロス

ロスくん

Kai

KAIくん

オイラ!?

えっ!?

.

わたくし・・・・!?(笑)

笑っていただければ、本望ですパー
Kaiくんありがとうな~!!

モデル業(LEON・Gainer)もドアマンも頑張れよ~。

.

「表参道にNEWOPENしたラルフ・ローレンの

 入り口に行けば、彼に会えるかも知れません。」





 |  リブログ(0)
Wed, April 26, 2006 19:11:13

ロンドン日記 その2 ☆

テーマ:ロンドン
ロンドンからkinueです。女の子
.
サマータイムが始まって早1ヶ月。
イースターやロンドンマラソンや、
春らしい行事が終わったロンドンでは
夏に向かっています。
日がずいぶんと長くなり、
夜8時過ぎまで外が明るいんです。キラキラ
ロンドン
洋服・アクセサリー・小物のお店
Fifi Wilson
.
チェルシー地区のCALE STREETを
ぶらぶら歩いていたときに見つけたお店です。
ショーウィンドウに飾ってある服や
小物がかわいかったので、
つい中に入ってしまいました。
年齢を問わず着られそうな、
甘すぎないかわいい服がたくさんありました。
白いブラウス£40(約7900円)~、
スカート£50前後(約9900円)~。
子供服も少し置いてあって、
ママとお揃いもできたりします。指輪
アクセサリーは手作り風のネックレスやピアス。
普段使いも大丈夫そうです。
ピアス£10(約1980円)~。
値段もお手頃だし、
店員さんも親切だったので、また行ってみたいお店です。
.
ロンドン
ロンドン
ケーキ屋さん  Maison Blanc
.
Fifi Wilson のすぐ近く、
ELYSTAN STREETでケーキ屋さんを見つけました。
すごく小さなお店ですが、ケーキはどれもおいしそうでした。
バラの花びらがのっている、
レアチーズ風のケーキを食べましたが、
久しぶりにケーキを食べた~!!という感じでした。
おいしかったです。ケーキ
他にも、サンドイッチやブリオッシュや
パンの種類もいくつかあって、
地元の老紳士や労働者風の男の人など
おなじみさんぽい人たちが買いに来ていました。
ケーキと紅茶でだいたい£6ちょっと(約1200円)で
少し高めかな。コーヒー
ケーキはそこで食べるより、お持ち帰りの方が安くなります。
ロンドンにもおいしいケーキ屋さんがあるんだーと関心していましたが、
オーナー(店長?)がフランス人みたいでした。
そういえばお店の名前も・・・・やっぱり。しょぼん
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。