1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, March 31, 2006 22:38:30

シャル・ウィ・ダンス!?

テーマ:ショップ開店までの準備

yasutoです。男の子

.

本日は以前からお世話になっている

ダンススクールに行って参りました。

当社にはドレス以外にも幾つか事業部があります。

.

ダンス事業部・・・全国のスクールにてレッスンウェアを

                      販売しております。

.

お伺いさせていただいたのは、

ラテンダンスの数々の世界大会等でご活躍されてきた

早川午朗様のスクール。

ダンス

最近では、日テレ の“オールスター社交ダンス選手権”にも

良枝様と出てらっしゃいます。

.

“早川午朗ダンススクール”キラキラ

http://gorodance.com/

.

何でも4月8日(日テレ)にも放送があるらしく、

これは要チェックですね。


・角田信朗 児玉麻里子 ペア

・水前寺清子 早川午朗 ペア

・レイザーラモンHG 和田恵 ペア

・桂三枝 及川千富美 ペア

・大島美幸 長井一平 ペア

・安めぐみ 石川浩之 ペア

・江守徹 早川良枝 ペア

・高橋惠子 大村淳毅 ペア

凄いメンバーですね!!

ワクワクします。流れ星


今回ダンス事業部では、よりお客様に近い視点での

サービスを目指しており、

ネオン1のモデル体型M村くんが、

先生の所で習うことになりました。

.

「頑張れM村くん!!」

.

デビットボウイ好きの彼は、

カラオケでも「レッツ・ダンス」をよく歌う程の

ダンス愛好家です・・・・・。

.

よろしくお願い致します。パー

.

『レッツ、ダンス♪、レッツ、スィング♪』

             David Bowie

          






AD
 |  リブログ(0)
Fri, March 31, 2006 18:25:20

ドレスショップNEONをご利用のお客様始めまして☆

テーマ:ショップ開店までの準備

始めまして、Yasuto ishiiと申します。 男の子

動画使ってみた。

本日から、NEONのHPにリンクされました祝日

こっそりと準備していたMYBLOGですが、

いよいよ皆様の目に触れるのですね。

恐縮です。

.

NEONで培ってきた経験をもとに、

高級ラインを中心に、エレガントな物を

世界中から集めたセレクトショップを

OPENさせます。キラキラ

(スタッフの方も募集中です。

 詳しくはメールにてお待ちしております。)

.

私の個人的な友人達も現れるこのBLOG。

時に開店準備と外れる事もありますが、

楽しんでいただける内容を

お届け出来ればと思います。

わたくし以外に、


・ロンドン便りのキヌエさん(イギリス)

・イタリア便りのアリサさん(イタリア)


達も現地より参加しておりますので、

よろしくお願い致します。

.

倉庫からYasutoでした。パー

倉庫

倉庫

.

『お客さんの声は、神の声』

     松下幸之助・松下グループ創始者




AD
 |  リブログ(0)
Fri, March 31, 2006 16:18:19

だいぶ出来て来ましたよ。

テーマ:ショップ開店までの準備

yasutoです。男の子

.

教訓:肉は良く焼くべし!!

「ミディアムレアよりウェルダンで。」

まだちょっとすぐれませんが・・・・。

.

近況報告、写真にて。

妖精!?

「妖怪かっ!?」

建物

「私です・・・・。」

建物

「イメージが膨らみますね。」

建物

「デザイナー 岡田さん」

建物

最近見た、ロード・オブ・ザ・リングの影響です。

.

『どんなに暗い時でも幸せはやって来るよ。

  暗闇に明かりをともす意思さえあれば』

        ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還




AD
 |  リブログ(0)
Fri, March 31, 2006 16:02:52

ロンドン通信 (kinue)

テーマ:ロンドン
ロンドンからkinueです。女の子
yasutoさん男の子の代わりにロンドン通信登場!!
ロンドン
ロンドン
■雑貨屋さん
最初なので、どんな所にしようかあれこれ考えましたが、
まずは私の好きなお店から・・・・
ということで、Cath Kidstonをご紹介します。
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
ロンドンに(デパート内も含め)7店舗ある、
生活雑貨のお店です。
日本には直営店はなかったと思いますが、
ユナイテッドアローズで商品を扱っていたように思います。
独特の花柄や水玉模様のマグカップや、
ティーポットなどの食器類や、バッグ、衣類、
ピクニックセット、キャンプ用のテントもあります。
(しかも花柄。)
リネンやファブリックもあります。
お店のたたずまいや、置いてあるものが、
とてもイギリスっぽい感じがするのです。
.
イギリス人シェフのジェイミー・オリバーの自宅にも、
ここのマグやらオーブンミトンやらいろいろ揃っていました。
ジェイミーの車のカーテンもここのでした。
(奥様の趣味でしょうか?)
花柄好きの方、ぜひwebsiteをのぞいてみてください。
写真はチェルシーにある店舗です。
.
ロンドン
■最近のお気に入り
最近このCDが気に入っていて良く聞いています。
Corinne Bailey Rae(アルバム名、アーティスト名とも)
うっとうしい天気の時に、
部屋で聴くのにいいみたいです。(イギリス向き?)
こちらでは今とても売れているようですが、日本ではどうですか?
興味があったら聴いてみてください。
■イギリスって・・・
今、オーストラリアのメルボルンで、
コモンウェルス競技大会を開催中で、連日BBCで放送しています。
日本では、ニュースにもならないと思いますが、
実はコモンウェルスとは、英連邦のことで、
かつて英国に統治されていた国や、地域から構成されているのです。
その本部はロンドンに置かれていて
それぞれの国のさまざまな展示があり、見学ができるようです。
オリンピックに参加するときのイギリスは、
Great Britain & Northern Irelandという名称で、
国旗はユニオンジャックを掲げていましたが、
コモンウェルスの大会では、イングランド、ウェールズ、スコットランド、
北アイルランドそれぞれの旗を掲げて競技をしています。
その他、参加している国は、
カナダ、オーストラリア、ナイジェリア、南アフリカ、ジャマイカなどなど・・・
改めて大英帝国の歴史を感じてしまいました。
ちなみに3月の第2月曜日がコモンウェルス・デーだそうです。
残念ながら祝日ではありませんが。
.
それでは、また。パー
 |  リブログ(0)
Thu, March 30, 2006 21:27:03

安いもの食うべからず・・・。

テーマ:ショップ開店までの準備

yosutoです男の子


本日、安さが自慢の某ステーキハウスで食事をしたところお腹をこわしてしまい、只今新宿にて休息中ですガーン・・・。

改めて、更新いたします汗

アラタくんに代筆してもらいました。サンキューです。

シビレも取れ、だいぶ復活しました。(YASUTO)

.

アラタくんのBLOG 

http://ameblo.jp/umesyubar/

.

飲食事業のアイディアそういえば、

社内MTGで出てましたね。

君がやる事になったんですね!!

応援してます。頑張って下さい。

俺の店の近くに出店すれば!?

arata

イノウエ アラタ (25歳)

.

役職:  飲食事業部代表

関係:  上司と部下

繋がり: 後輩の先輩

     (NEXTのNAOTO くんの先輩)

性格:  真面目な頑張り屋

見た目: 柳沢真吾似のお猿さん

.

彼女が“大塚愛”にそっくりです。

.

『仕事は自ら創るべきもので、

     与えられるべきものではない。』

              電通・鬼十則





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。