1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, May 31, 2017 13:34:30

お客様舞台(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:お客様舞台

ピアノ 大須賀 恵里様

 

コンサートのお知らせです。ピアノ

 

 

 

Andiamo

Part 2

 

第1回 World Wideに活躍する演奏家の世代を超えた共演

 

2017年7月21日 【金】

 

19:00開演

 

浜離宮朝日ホール

 

 

~若者・外国人・ベテラン演奏家、そして客席の皆様がひとつになって音楽を共有できる素敵な時間をお届けいたします。~

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Tue, May 30, 2017 12:27:46

ISORIのラック(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:ドレスショップイソリ

ISORIのラック グラサンハート

 

当たり前ですが、掛かってるのは全てドレスです。

 

 

 

 

店内には、所狭しとドレスが並んでいます。

 

ところで、今何着あったっけ・・・

 

 

いつかラックが折れるんじゃないかと

楽しみにしています。(心配しなさいよ)+(折れません)

 

 

もう少し間隔を空けてたほうが見やすいだろうな~と、

たまに思いますが

 

美術館じゃないですからね。

 

これくらいいっぱい詰まってた方が

見つける楽しみもあるし、なんだかお祭りみたいでワクワクするでしょ。

 

何よりISORIらしい。

 

綺麗でかっこいいだけがブランドじゃなくて

どれだけ多くの人を喜ばせることができるか

(ISORIの場合だと、ドレスを着た人を見た人も含めて)

お店のファンになっていただいた人々を驚かせ続けることができるか


あくまでも私の考えですが。

 

 

私はISORIのスタッフでありながら

ISORIの大ファンのひとりでもあります。

 

もっともっとISORI、この空間を好きになるために

皆さんに、もーーーっと好きになってもらえるように

 

このラックをいつかドレスの重さで・・・そっちかい「ハイっ」の手

 

 

本日も元気に営業中です!

お待ちしております。グラサンハート

 

miki

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Mon, May 29, 2017 11:15:17

実(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:季節

 

春先に咲いた花が散り、実をつけ始めましたさくらんぼ

 

 

↑ブルーベリー

 

 

↑白びわ

 

 

↑いちご

 

 

↑りんご

 

 

とても可愛らしいハート3

 

目だけでなく、口も楽しませてくれそうですニコ

 

 

一生懸命に花を咲かせ、全力で実をつける。。。

 

そして、人々も楽しませる。。。

 

私も見習わなければ!

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Sun, May 28, 2017 12:06:47

移ろい(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:時代

「Dress Shop ISORI 表参道」と表現しているが
 
「Dress Shop ISORI CAT STREET」もそれらしくていい。
 
セレクトの中心がアメリカという点で外れていないし。
 

 

 

 

この界隈のちょっと以前の話をしよう。
 
『Cream Soda』
 
ここのオーナーが「CAT STREET」と名付けた。
 
今と昔を比べるつもりもないし、その意義もないが
 
毎日ここにいる限りは
 
時代の移ろいとちょっとの知識があっても悪くない。

 

こちらでその時代が分かる。

 

 

(You Tube映像です。パソコンでは表示されません。スマホ等でご覧ください。パソコンでご覧になる場合は下記のURLへ。)

https://youtu.be/fkko4ACQ6Bw

 

 

時間があったら観てみてください。

 

 

BLACK CATS

 

CAT STREET」は

 

好きでも嫌いでも根っこにアメリカがある。

 

実は毎日このお店の前を歩く。

 

 

知ることで、もしかしたら

 

自分の中に小さな種が生まれることもあるよね。

 

 

(You Tube映像です。パソコンでは表示されません。スマホ等でご覧ください。パソコンでご覧になる場合は下記のURLへ。)

https://youtu.be/FfgJz16d5cc

 

 

原宿

キャトストリート

今でも根っこに、かっこいいハートが宿っていると

信じている♪

 

 

 

ISORI-LOGO

オーナー

 

 

 

 |  リブログ(0)
Sat, May 27, 2017 15:49:07

ドレスの、ある部分シリーズ(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:ISORIドレス

わたくし、チャコがインスタグラムにて展開している

 

『ドレスの、ある部分シリーズ』!

 

今日はこちらでもお届けしようと思います笑

 

 

 

 

 

この2枚の写真だけで、どのようなドレスか想像できた方!!

 

素敵ですハート3C

 

 

全身はこちら!!!

 

 

 

マネキンの足が透けて見えるのがわかりますか???

 

2枚目の写真は裾です!

 

こういう遊び心、いいですよねきらきら

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。