素敵なコシニールバッグ♪

テーマ:

コシニールオープン当初からの
常連さんは、coccinelleオリジナル
バッグを作ってくださっていました♡

photo:01



あまりの嬉しさに、思わず
写真とらせてください!!!と
お願いしてとらせていただきました♪

こんな風にcoccinelleを
愛してくださるお客様の為にも
もっともっといいお店にできるように
スタッフ一同精一杯
がんばります(´,,・ω・,,`)!!!!

お客様の視点から何かもっと
工夫した方がいいんじゃないのか
とかこういう所がいいと思うとか
何かご意見あれば、
教えていただければ幸いです♡

AD

ドリンクバー制度導入‼

テーマ:

昨日11/1からドリンクバー制度
がはじまりました\(^o^)/ドキドキ

photo:01


こんな感じで用意されています♪

モーニングメニューが、
"ベジタブルモーニング"のみに
なり、パン屋さんの方でパンを
11時までに買っていただいて店内で
食べていただくとドリンクバーが
無料でついてくるという裏ワザも!!

是非ご利用してください\(^o^)/

p.s.ランチタイムも+200円で
ドリンクバーがつけられますラブラブ
AD

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ💓

今日は、昨日1歳のお誕生日を
迎えた愛犬ビビちゃんの
お誕生日祝いで来られた
お客様にお出ししたドルチェ
をアップしたいとおもいますドキドキ
photo:01



コシニールからの細やかな
誕生日のお祝いですラブラブ

皆さんもお誕生日のさいは是非
コシニールにおこしくださいケーキ
AD

カボチャプリン(*^o^*)

テーマ:

こんにちは(*^o^*)‼
台風の影響で雨が多くなって
きていますね~(´・ω・`)ハートブレイク
洗濯物とか乾きにくくて
困っちゃいます(゚×゚*)‼←

さてさて、もうすぐハロウィン!
ハロウィンと言えばカボチャ‼
カボチャと言えばコシニールの
カボチャプリン‼
photo:01



カボチャ好きの私は、
このプリンが大好きです‼

甘すぎず食べやすい
カボチャプリンは、
やみつきになっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

是非是非食べてみてくださいね(*^o^*)

ランチ新メニュー\(///ω///)/

テーマ:
organic restaurant -Coccinelle--image00.gif

organic restaurant -Coccinelle--image01.gif

organic restaurant -Coccinelle--image02.gif

organic restaurant -Coccinelle--image03.gif

organic restaurant -Coccinelle--image04.jpg

organic restaurant -Coccinelle--image05.gif

organic restaurant -Coccinelle--image06.gif

organic restaurant -Coccinelle--image07.gif


\ランチ新メニュー/

季節の変わり目で温度差が
激しくなっていますが風邪
を引かないように気をつけて
下さいね??????
さて、ランチに限定20食で
黒毛和牛のごろぐつビーフシチュー
のプレートが登場しました(?°?ω°?)

牛肉が本当にごろごろ入っていて
とても美味しいですよ
登場して1日目は、10分で
売り切れるほどの人気メニュー
是非お試しください???

八尾西武地下一階

テーマ:
organic restaurant -Coccinelle--image00.gif

organic restaurant -Coccinelle--image01.jpg

organic restaurant -Coccinelle--image02.gif

organic restaurant -Coccinelle--image03.gif

こんにちは?(*ρω^*)
気温の変化が激しいですが
風邪をひいていませんか?
体調管理十分注意して下さいね
報告が遅くなってしまったのですが
26日?30日の今日まで八尾西武の
地下一階でcoccinelleのパンを
売っています♪
お近くに起こしの際は是非
おこしください?
では。

ハッピーメッセージ♪

テーマ:

こんにちは!(*´ω`*)

昨日のランチでお母さんと中学生の男の子がご来店されて、帰られたあとにお皿に嬉しいメッセージが!

photo:01



素敵なメッセージありがとうございます♡

これからも、スタッフ一同もっとお客様に喜んでいただけるサービスを心がけて頑張ります꒰ू•௰ू•๑꒱♡

さて!この間食べたタルト♪
photo:02



クリームと、イチゴと、タルト生地が絶妙のバランス♪♡
とても美味しかったです♪
また、ご来店の際はお試しください‼

NEW MENU♪♪♪

テーマ:

coccinelleのメニューが新しくなりました♡
メニュー紹介の前に、テラスとブッフェ台の紹介します(*´ω`*)

photo:01



テラスが出来て、店内では味わえないロマンチックなひと時を過ごしていただけるようになりました(笑)

photo:02


続きましてブッフェ台が新しくなりました♪
オーブントースターも二つになり、より早く温められるようになりました♪

奥で顔を覗かしているのは、わたしの大好きな明るくて可愛い川並さんです(*´ω`*)

さて、いよいよディナー新メニューのご紹介です。


いくつかピックアップしていきますね♪

・目の前で作る!コシニール・シーザーサラダ ¥880-

・イタリアン手摘みオリーブ¥380-

・完熟トマトとモッツァレラのカプレーゼ¥680-

・マルゲリータ¥1180-

・もちもち米粉のフレッシュトマトピッツァ¥1280-

・シンプル!シェフ自慢のペペロンチーノ¥780-

・無添加ベーコンを使ったクリームパスタ¥1180-

・15種野菜のバーニャカウダー¥980-

☆コース各種あり☆
(自家製天然酵母パン食べ放題付)☆

■その他お得なランチパン食べ放題セットも♪♪

是非是非おこしくださいね♡
わたしも近々食べにいく予定です(*´ω`*)
では。

新メニュー余談♪

テーマ:
お久しぶりです(o´ω`o)
夏も近づいてきて暑くなってきましたね。
皆さん夏バテに気を付けて下さいね‼

coccinelleのメニューが7月からまた変更されます!\(^o^)/
余談ですがスムージーが入るとか…ドキドキ

私も楽しみに新メニューを待っているところです‼
また、メニューが確定次第更新するので、みてください♪♪


私はといえば夏‼といえば、浴衣‼海‼ダイエット‼(笑)とゆーことで、私も頑張ってます(*´ω`*)
皆さんもダイエットとか、しれてる方いらっしゃいますか?(´・∀・`)


出会いと別れの季節

テーマ:



しばらくぶりの更新です[みんな:01]
こんにちは(*^o^*)

新学期が始まって学生さんにとっても社会人の方にとっても忙しい日々がスタートしましたね。

忙しすぎて何もかも嫌!なんて方多いんじゃないでしょうか?

そんな時はコシニールでtea timeなんていかがでしょうか?(^^)

私のおすすめはミルクをいれたコシニール珈琲とクリームブリュレを一緒に食べるのがおすすめです!\(^o^)/ドキドキ
コシニールのウフブラン通称クリームブリュレは今まで食べたデザートの中で1番美味しいと思いました\(//∇//)\
自信をもって私はいつもクリームブリュレをおすすめします!(笑)




さて、04月の23日よりオープン時間が物販・レストラン共に9時にへんこうになります!

5月から、パスタメニューが増えるとかなんとか…ラブラブ

またメニューができ次第UPしますね♪

最近気温変化が激しいので体を壊さないようにお気をつけください(>_<)