東大受験ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

得点開示が届くのを待ってたんだけどなかなか来ないので遅ればせながら結果報告です



まぁ残念ながらダメでした


ネットの東大の合格発表には自分の番号なかったです



応援してくださった方には本当に申し訳ないです


まぁ覚悟もしたし全力尽くして自分にやれるだけのことはやったので後悔もないけどなによりこのヘタレポンコツを応援し続けてくれた人に報告して悲しませるのが辛い


この二年間、かなり頑張ってきたんだけど結果としてふるわなかったな


相当の勉強量だったけどダメだったってことはやり方がいけないなー
効率がかなり悪かった



昨日は反省点を思い付くだけ書き綴ってた


結局苦手の数学を克服しきれてなかったのがでかかったな



受かった人は本当におめでとう落ちてしまった人お疲れ様

アメーバ通して色んな人のブログ見ててかなり刺激されてました笑


コメントも嬉しかったです


自分があんまりコメントしたり絡むこともなかったけどアメンバーじゃない人のもちょいちょい見てました


みんな合否関係なく尊敬してます







結果発表までは会えてなかった友達たちと久しぶりに会ったり山登りしたり読書したりピアノしたり片付けしたり…



まぁ今後のことは色んな人と話したりしながらじっくり考えて少しのんびり過ごすつもりです


ではお疲れ様でした。ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(28)

テーマ:

 
 
 
 
さっきまでうぇいたんと池袋で飲み歩いてた(^o^)
 
 
 
俺がいるからか続けて年齢確認されたなぁまったくDIMG0125.GIF
 
 
 
久しぶりに呑みまくったけどうぇいたん強すぎw
 
 
 
 
いやぁなかなか海草の出汁がきいたいい酒が飲めましたぜ(悲惨)
 
 
 
 
うぇいたんの終電…逃した…←
 
 
 
 
国立二次お疲れでしたー!
 
 
 
 
 
この二日間なおやwordenとかたこさんうぇいたんと会ったりと久しぶりにいろんな人としゃべったなあ
 
 
 
 
 
 
さて。
 
試験内容
 
 
9時15分に教室到着。
予定通りと、
 
 
9時30分に開始
 
 
ななめの少女可愛かった
 
 
国語
 
 
 
緊張したなあ
 
 
漢文→古文→現代文の順
 
 
 
いやーなんか本番だとはずせないからすごく考え込んじゃったから時間かかったな
 
 
駿台代ゼミの解答速報見る限り
 
 
股間低いかも
 
 
 
数学
 
 
全国模試みたい
 
 
数学弱者なんに太刀打ちできた
 
 
第一問
 
同一平面上→ベクトル(単純)
 
たんじぇじぇじぇんとの加法定理利用
 
 
まず一問
 
 
第二問
 
 
確率漸化式の易しいレベル
 
 
これも全部でけた
 
と思ったら(1)のP2の値だけ間違えてたww
 
あとに影響されなくて助かったけどなにしてんだかw
 
 
 
第三問
 
 
式代入して判別式で実数解存在条件からの解と係数の関係で代入して0以上だから絶対値でけて、、、
 
 
変な式になったんよ。そんで次がそれの積分ではい間違えてますわろた。とか思ってたら解答速報見てみるとあっててわろた。
 
(3)ぺけ
 
 
 
 
第四問
 
 
駿台の解答速報と(1)(2)は同じだったから(3)ぺけ
 
数学的帰納法はここしかないとしたり顔で解いた
 
 
第五問
 
 
 
整数問題
 
 
(1)
直前期に駿台の実戦模試で
二つのものをpで割った余りが一致って差をpで割った余りが0と同値だったなと書いてあるの覚えてて
 
(2)で実験して周期性であり(1)より~で示して
 
(3)
書いたがわからん
 
(4)は新数演でこんなんあったなとか錯覚して対偶で解いたけどwordenも同じだったから
 
 
第六問
 
 
本番だといつも以上に力を発揮するんだなと思った問題。
 
 
 
まずグラフを書いて、チャイム鳴った
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
時間なかったとか幸せだったけど悔しいな
この通過領域のやさ理に似たのあったんに!
 
 
 
全体としては
 
第一問○○
第二問○×○○
第三問○○×
第四問○○×
第五問○○△○?
第六問お○ぱ○
 
 
 
 
 
二日目
 
 
理科
 
 
化学
 
 
慈恵と慶應医の過去問解きまくった成果はここで現れたか!
 
 
 
 
生物
 
今までと比にならないほど死んだ
時間なすぎた

化学に時間かけすぎてしまった

絶望したけど

今悲しむんでも試験が全部終わってからかいくらでも泣けばいい。落ち込んで試験に悪影響が及ぶと本当に終わりだしあとで存分に落ち込んで今は頑張ろう
諦めようとか思うときいつも浮かぶのが応援してくれてる人達の存在だね
ありがとう

 
 
英語
 
 
 
英作文
 
喉乾いたよ
おっ!あたしも!そこに自動販売機あるわ。なにか温かい飲み物でも買いましょ
は?お前はcrazyか?今日は暑くて今すぐにでも全裸になりたいぐらいだぞ。体調悪いのか?
んーそうみたい。そういやその犬はあなたの?
そうだよ!名前はCrazyさ!
 
 
 
 
 
 
うん。俺がcrazyだった
字数足りてたけど最後にわけわからんもん書いたな
 
 
 
 
他は解答速報ないしわからん
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁこんなもんかな!
 
受かってるか微妙だけどやりきった
 



/DIV>
 
 
いやー終わった
 
 
なんか終わったのにむなしいというか、特にこれといってすることないな
 
 
喪失感というか…
 
 
このブログももう終わりかな
 
 
明日は部屋の片付けと参考書問題集かたすかな!
 
 
 
のんびり~(^o^)
 
 
 
 
みんなあそぼうぜい
誘えよ(イケボ
 
 
 
おやすみ
ばいにゃら(*´ω`*)
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(21)

[PR]気になるキーワード