日々希望を追い求めるアーチャーの奮争日記

ジャンル:ジャンルは主に日常、ゲーム、アニメなど コメントはできないようにしてあります。


テーマ:
どうも

暑すぎてバテ始めてる
ぬっぺらです。



今日は新TAB譜を公開します。

さきほど完成。



ASINA KUNG-FU GENERATION
それではまた明日


今度は目コピではなく耳コピです。


今までで一番完成度高いかもしれない。

ダウンロード


それとボーカルがぐちゃぐちゃなところがある。

なんかこの曲

音符でボーカル書くのむずかしい。


あとちょっと音が足りないけど気にしないで



とりま、大好きな曲だったし、ネットにtabはまだ上がってなかったし


たぶん第一作成者か第二作成者だとうれしい



つかもうこんな時間か・・・・


ほい

では
今日はここらへんにして失礼します。



Ps あつい・・・




〈追記〉
ver2公開。
修正版です。
めちゃくちゃだったボーカルを直しました。
これでかなりマシになったと俺は思う。
AD

[PR]気になるキーワード