バッテリー復活プロジェクト!!!


メンテナンス
ダウンダウンダウンダウンダウン
通常充電
ダウンダウンダウンダウンダウン

次の日見てみると~
{B00ED67B-07EE-49A8-8B36-C4DBFE13F969:01}

見にくいけと
15.6V
おーニコニコ
電圧が上がってる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メンテナンスモード直後は
{A8926212-6091-484F-866E-BF3FCBBB5875:01}

10.8V
だったんで~いい感じで復活グラサングラサングラサン

このまま
目指せ
《FULL》
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

っとここで冷静に考えてみる~
毎日トリクル充電器を繋ぎっぱなしだったんでビックリマークビックリマーク
ツーリングで出る時はいつもフル充電バイバイバイバイバイバイ

なのに1日走って夕方セルの周りが重いような気がしてたんだ~あせるあせるあせる

バッテリー自体が弱ってたって事かぁ~ガーンガーンガーン

って事は普段からトリクルだけじゃなくてパルス充電もしなきゃダメって事かぁ~はてなマークはてなマークはてなマークゲッソリゲッソリゲッソリ

っと~そうこうしているうちに充電器を見ると
{AA1C511E-0D3B-411C-9CDA-FC1449546DD9:01}

おー待ってました爆笑爆笑爆笑

完全・復活
やったぁ~グラサングラサングラサン

次はバイクに乗せてセルを回してみよ~ニヤリニヤリニヤリ

上手くいくといーなぁ爆笑爆笑爆笑

今度の休みのお楽しみ~バイバイバイバイバイバイ