阪急京都線*総持寺駅前エルフォート   ビューティサクセスストーリー           ~福嶋崇人のブログ~

茨木市総持寺駅前町の美容室エルフォートのスタイリスト
主に美容関係たまにプライベートなど
まだアオい青年が夢に向かって美容師人生を突き進む、
汗と涙のサクセスストーリーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

大阪府茨木市総持寺駅前町徒歩1分
上質ファミリーサロン
エルフォートという美容室の
スタイリスト福嶋です☆
このブログをご覧になられた方とは一期一会と感じています♪
繋がりを大切に日々成長していきます☆☆

テーマ:
こんばんは!
茨木市総持寺駅前徒歩1分
エルフォート美容室
スタイリスト福嶋です!

久しぶりの更新ですショック!

自社では今、他店の良いところを自分たちにも取り入れようということで

他サロン探検チームというものが立ち上がりましたニコニコ

その一環で僕も高槻のエムズキュラライフさんというサロンに行かせてもらいましたべーっだ!

個室も有り初回は無料との事で利用させていただくことに音譜

まず入ってびっくりこんなものが!!
{A2440D18-6A6F-4821-A6F1-FD08BFFC5AC4:01}
こうゆうのって嬉しいですね!

さらにはTVもあったり
{C80F830C-BEE1-4899-A76B-9986266DAF8D:01}

ヘアスタイルもいい感じにしてもらって
勉強させていただきましたにひひ
{8A3C3AE3-003B-4E2B-8741-926F2B3EF335:01}
しかもイケメンスタイリストさん

実際に自分がお客として体験して
心遣いというものの幅が広がりましたニコニコ

この体験を自分のサロンワークに活かしていきますので皆さん宜しくお願いします!!


久しぶりのブログ見ていただきありがとうございました

虹福嶋崇人虹
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

茨木市総持寺駅前徒歩1分
エルフォート美容室
スタイリスト福嶋です!

今日は美容とは少し違った内容をお届けしますにひひチョキ

5月といえばGWが1番のイベントですが、

エルフォートでは店長の北林さんとスタッフの森口さんの弟ケンタ君の合同誕生日会でしたーニコニコ音譜

阪急茨木市駅から徒歩2分くらいのオシャレなPIZZERIA BAR NAPORIってゆうお店ですにひひ虹
{D405BCEE-D0AE-4BB5-9310-F5C3CE049B26:01}

{34FD6C10-C15A-4B09-A138-E485C571B8A3:01}

{6B0D4891-40FD-4BB5-B43C-0A99E9B30A39:01}

{48A6BAAC-0FB4-47E4-B824-8685463C4BA1:01}

開店祝いの中には有名人の名前もキラキラ


{2753E861-F1C0-4CFC-B918-D6B6FD218400:01}
いい顔してますねべーっだ!アップ

みんなの寄書きとプレゼントもいい感じでしたニコニコ
{6B78B56D-A084-403F-A993-50F2B8AE4455:01}

{D4A6EDBA-BF2D-491E-BD8D-3F8DE415E713:01}

めっちゃ盛り上がって楽しい誕生日会でしたーニコニコ虹

明日は13連勤の最終日音譜

久々のお休みは連休をいただいてるので
買い物に行って充実させようかなと計画しています音譜

最近は美容師としての自分ばかりでしたので
またプライベートの福嶋もちょこちょこ載せていきますべーっだ!チョキ


今日もご覧いただきありがとうございました虹キラキラ

{1DA24C58-EFA3-448A-AEFA-F9F4013C1292:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

茨木市総持寺駅前徒歩1分
エルフォート美容室
スタイリスト福嶋です!


総持寺駅前でノート持ってつっ立ってる男を見たことがありますかはてなマーク

なんか前におった!!
と思った方…

それは僕ですチョキ

たまにお店がゆっくりしてる時にハンティングさせてもらってるんですが

女性の心理でいきなり知らない男に声を掛けられると戸惑いますよねガーン!?

そこでこんなの作ってみましたニコニコ

{371CABF8-15AA-47A1-BAE0-802AF3C41E9B:01}
自己紹介用ハンティングツール音譜

得意スタイルはショートとふんわりエアリーボブです
{E3800660-435A-4937-A21C-57788474DEE8:01}
裏面にはモデルさん限定料金を虹

これを持ってさっそくハンティングへ馬

…しかし現実はそう甘くありません叫び


でも最初にこれを見せることで反応は少し良くなったと感じましたにひひひらめき電球

それだけでも収穫音譜

これからも総持寺駅前で立ってる日がありますので、

見かけた方は避けないでくださいねグッド!べーっだ!

今日もご覧になってくださった方

ありがとうございましたニコニコキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。