こんにちはco boです青い鳥

 

今日は1月レッスンのご試食メニューのご紹介です。

 

1月お試しレッスンでは

・レーズン酵母 基本のまるパン

・ヨーグルト酵母 ハイジの白パン

この2つのパンを焼きます。

 

ご試食の際には、温かいお飲み物(ハーブティー等)と、

季節に合わせたお野菜のスープorサラダ

そして自家製コンフィチュールをご用意いたします。

 

今月は、

spooneにんじんのポタージュキラキラ

 

そして、

オレンジマーマレード洋ナシのコンフィチュールキラキラです。

 

 

にんじんポタージュは、常陸大宮市の有機野菜農園コトコトファームさんのにんじんで。

こだわりの農夫さんの作るにんじんは生でかじっても果物のように甘く、味が濃くて美味しいです。人参が苦手な方でも食べれるのではないでしょうか。

コトコトファームさん☞click

 

コンフィチュールは、

山形産の洋ナシ"ル レクチェ"というフランスが原産の品種です。

果肉は緻密で滑らか、糖度16%以上と高く、多汁です。適度な酸味と独特の豊かな芳香が特徴。とっても香りの良いコンフィチュールになりましたハート

 

ご試食の時間まで皆様に楽しんでいただけるといいなと思いますハート

来月も季節に合わせたメニューをご用意したいと思いますのでどうぞお楽しみに♪

 

それでは皆様

素敵な1日をお過ごしくださいねクローバー

 

バターロールco boバターロール