こんにちはco boです・

今日はお天気が良く清々しいですねキラキラ

ゆっくりと起床しましたが、主人はケルヒャーで洗車や玄関周りの水洗い、私は洗濯やお掃除などをして過ごしました。普段は掃除機とモップですが、今日は箒でホウキ。箒は、自然のワックス効果があるそうです。生前、祖母はいつも箒を使っていて、その長年使った箒の先が斜めに変化して祖母使用になっていたのがすごくカッコよかった。それに憧れて箒を買ったけれど、掃除機ばかりの私の箒の先はまだまだまっすぐです。いつになるかわからないけど、斜めになってくれるのを楽しみにしていますキラキラ

 

さてハート

今日は3月の紅茶のご案内ですハート

先週行ったジャカルタ。パシフィックプレイスという大きなショッピングモールに大好きな紅茶屋さん、”TWG”が入っていましたsei

さすが、本場シンガポールに近いだけあって、広くて豪華ぴこん

本当はカモミールのティーパックになっていないものを購入したかったのですが、

日本だからではなく、カモミールはティーパックしかないのだそう・・・。

しかし、インドネシアの茶葉があるとのことで、それを購入してきましたハートsei

名前は”MalabarTea”キラキラ

TWG"MalabarTea"☞click twg日本向けサイト☞click

TWGの紅茶は、まだ結婚前に主人がシンガポール土産として選んでくれてからの大ファンです。茶葉の香りが強く、驚くほど美味しいと感じました。

日本にはまだ店舗が少ないですが、パッケージも素敵です。

 

このMalabarTea、香り豊かでうっとりするような美味しさ、是非皆様にこの美味しさを楽しんでいただきたいと思い、3月の紅茶に致しましたハート

きっと3月のアップルシナモンロールにぴったりだと思いますハート

 

皆様お楽しみに♪

 

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいねひらめき

 

バターロールco boバターロール

 

 

AD