1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:おやつ
2011-06-20 14:33:19

(*´Д`)今日のおやつ★

音譜こんにちは目


今週は東京の天気大荒れの模様。。。


皆様、傘はくれぐれも逆にならない様お気をつけ下さい笑




さて、今日もおやつの時間がやって参りましたひらめき電球





就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ



「神楽五十番」本格派肉まんの登場です音譜




一つ一つ手作りというこちらの肉まん。




就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ



一口サイズでございます。



写真でゆげとか写せたら良かったのですが。。。



ほっかほかでおいしそうなんですアップ





中をあけてみるとー




就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ



中身がかなり詰まってますラブラブ


おいしそうー!!




肉汁がしたたるくらいたくさん入ってるんです!



ジューシーで旨味がきいてます恋の矢




肉まんの皮も負けず劣らず美味しいんですよね。



社員争奪戦になるほどの人気商品でしたアップ





あまりお腹のすいていない私もこれ一つ食べたらお腹すいたくらいですから、



みんなきっと物足りなかったでしょう笑






ということで、本日も美味しくいただきましたクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
テーマ:おやつ
2011-06-16 13:31:20

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜今日のおやつ★

はじめまして!コーボー・ホールディングスの神山です星


本日から人事ブログと並行して社内でいただくおやつを紹介させていただきます音譜



早速、ご紹介するのは…


「くりこ庵」のたいやきです合格




就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ


皆様ご存知の”くりこ庵”が最近神楽坂、早稲田通り沿いにできた新しいビル”PORTA 神楽坂”の1階に
オープンしたんですペンギン

嬉しい!

そして人も多い!


活気づいてますひらめき電球



肝心のたいやきのお味ですが。。。


バラエティー豊富な味の種類があって迷いますね!



スタンダードな小倉あんからカスタード、



期間限定で



”甘酒あん”までラブラブ



私は”小倉あん”をいただきました!



皮の焦げ目も丁度よく、その風味もあんこを引き立たたせている絶妙な味!目



美味ドキドキ



就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ



たくさんの鯛焼きに囲まれて幸せでしたぁ音譜



他の味も是非試してみたいですね!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-04-01 22:46:53

【入社式】 コーボー人事ブログ


就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ-入社式1

こんにちは。


コーボーホールディングスの金でございます。


東京の方は、だいぶ落ち着いてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私共はあの震災以来、節電が当たり前になり、多少の暗い部屋、多少の寒い暑いは


ヘッチャラになりました。


そして、私共が今出来ること。


まずは仕事を一生懸命取り組むこと。


に専念しております。



というわけで、本日は4月1日。


待ちに待った新入社員の方が新たな仲間として加わりました。


今、このブログを見て頂いている方の中から、来年も仲間が加わると思うと、


急にブログも緊張して参りましたが、


本日の入社式(新入社員の挨拶)で、感心した事が2つありましたので、

未来の仲間と共有したいと思います。


それは、この二つ。



1.短期的な目標と長期的な目標を、しっかり意識してたこと。


2.今、自分に出来る事・出来ない事を、しっかり意識してたこと。



これで一個と言えば一個ですが、この視点を持ち続けて努力し続ける事が、


社会人として、成功の近道だと思いましたし、更に就活だって、この視点があって


行動するのとしないのとでは、社会人になって、数年後大きな差が出るのではないかと思いました。



更におまけのもう一個。


3.迎える側(私達)に大きな喜びがあったこと。


やっぱり、仲間が加わる、増えるって良いですね!!


------------------------------------------------------------------------------------

本日入社したフレッシュな三人です!皆さんとても熱い抱負を語ってくれました!


就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ-入社式3

最後は全員で、記念撮影です!


就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ-入社式2

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
          ◆◆◆2012新卒採用スタート!!◆◆◆

       ■【エントリーはこちらから】 マイナビ新卒2012


       ■【最新情報を発信中】 コーボー採用Twitter


       ■【東京MXテレビ“企業魂”にて紹介されました!】 コーボー特設動画



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-03-14 22:17:47

【お知らせ】 コーボー人事ブログ


就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ-節電

↑弊社でも電気を消し、節電に努めました↑


【今後弊社へ面接へ来られる方へご連絡です。

 現在地震の影響で、交通機関の乱れが発生している状況です。

 もし、面接日程の変更をご希望の方がいらっしゃれば受け付けますので、お申しつけください】


3月11日、東北地方太平洋沖地震が発生致しました。

この震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。

同時に被災された皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。


また本日の計画停電実施に伴い、私どもコーボー・ホールディングスも、

本日はいつも以上に、節電を心掛け、電気を消し、空調を消し、一日を過ごしました。


明日も、私どもコーボー・ホールディングスは節電を心掛け業務を行いたいと考えております。


まずは、出来る事をしっかり皆で取り組む。

そこからだと思います。


株式会社コーボー・ホールディングス一同

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
          ◆◆◆2012新卒採用スタート!!◆◆◆

       ■【エントリーはこちらから】 マイナビ新卒2012


       ■【最新情報を発信中】 コーボー採用Twitter


       ■【東京MXテレビ“企業魂”にて紹介されました!】 コーボー特設動画



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2011-03-07 23:01:35

【自分の演出の仕方】 コーボー人事ブログ


就活 縁の下のチカラモチ ベンチャー人事採用担当ブログ-社内風景9

今日も朝から雪でしたね。

僕がブログを担当する日は暑すぎたり寒すぎたりの日が多い気がします・・・。


というわけで、金です。


今日のテーマは、【面接時の自己演出】についてです。


■面接で自分をどう見せるか■

------------------------------------------------------------------------


「面接の時、皆さん自分を偽っていますか?」


僕は偽ってもらって、大いに結構だと思うんです。

(面接官が勝手に見抜けば良いんです。一般の方の意見は知りませんが!!)


だって、その偽り方って、

「自分が本来、こうなりたい、こう見られたい。」


っていう風に、偽るんですよね?


もし偽るという単語が微妙であれば、


こう変えましょう。


【演出】


僕は昔、映像制作会社に居ました。


そこで良く代表の方が仰っていた単語の一つに【演出】というものがあったんです。


要は「偽る」≒「演出」なんですよ。


会社に入社して1ヶ月後、貴方が自身満々な顔してたら、やっぱり仕事任せてみたくなりますよね。

(実際は、きっと、そんなに出来ないんですよ、仕事(笑) でも思わず任せてみたくなるんです!)


それと一緒で、採用面接の時、自身満々であったり、謙虚であったり、会社が欲しいイメージ象の貴方が

面接会場に現れたら、企業としては、ぜひ貴方を仲間に加えたいと思うはずなんです。


でも、ここで重要なのは、『他人に気に入られようとする「自己演出」はしない』事です!


あくまで取るべきは自分がなりたい自分への「自己演出」』なんです。


そうでないと、どこかの会社へ入社した後が辛いですから(笑)


というわけで、皆さんドンドン自己演出をして面接に望みましょうね。


あっ、最後になんなんですが、実は「偽る」と「演出」は違うんですよ。


自分を偽って生きるのと、自分を演出して生きるのとではどちらが良いですか?

最終的にその辺りは、皆さんが選んで頂ければ!


では、また金曜日にお会いしましょう。

------------------------------------------------------------------------

弊社では一緒に頑張れるメンバーを随時募集しています!


ご興味持たれた方はこちらもご覧ください!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
          ◆◆◆2012新卒採用スタート!!◆◆◆

       ■【エントリーはこちらから】 マイナビ新卒2012


       ■【最新情報を発信中】 コーボー採用Twitter


       ■【東京MXテレビ“企業魂”にて紹介されました!】 コーボー特設動画



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


人事ブログ.com

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。