2011年06月14日(火) 11時29分15秒

嬉しいプレゼント☆

テーマ:ほっと一息

5月のある日・・・恥ずかしながら私のお誕生日でした。

『最近、自分の誕生日が結構どうでもよくなってきたなぁ』

近頃、自然とそんな風に考えるようになってきました。

子供がいるからなのか年齢を忘れたいからなのか(笑)



歳をとると言うより、歳を重ねる。

そんな風に思うとどう過ごすかが大事で

年齢が気にならなくなりました。

・・・・やっぱり忘れたいだけかしら反省!・・・



でも、家族はちゃんと覚えていてくれて

朝起きぬけ一番『お母さん、おめでとうクラッカー』と娘。


パン作家コボコボ☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~


恥ずかしそうにくれたのは・・・羊毛フェルトのハートの指輪。

(たまポンさん、おかげさまで娘一人で作れるようになっていますよ!)

あとは、お手紙とやっぱり羊毛で作った私の好きなもの(笑)

りんごもオレンジも大好きです♪


パン作家コボコボ☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~


彼は毎年誕生日だけは家事一切をやってくれます。

そう誕生日の日だけはね(笑)

起きたら朝ごはんができていました。



これはパン教室をしている私を書いてくれたそうです。

わたくし・・・左なのですが、えらく若くて髪が長い汗

でも、気持ちは大変うれしいです。


パン作家コボコボ☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~

『おめでとう』より先に『ありがとう』

母の日とごっちゃになっているのかもしれませんが、

おめでとうも嬉しいけどありがとうも嬉しいね。

この年で生まれてきたことを喜んでもらっているようです。

パン作家コボコボ☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~


ちなみに彼からのプレゼントは・・・・・

ダイエットに効果のあるウォーキングシューズでしたガクリ

まさにこれ~~~↓↓

[スケッチャーズ] SKECHERS SKECHERS Shape-ups/SKECHERS(スケッチャーズ)
¥11,550  Amazon.co.jp

痩せろと言われているのか健康の為

なのか?

運動しない私が悪いんですが・・・・えー

頑張って歩きますとも!!

ささやかだけど幸せな1日でした。


神奈川県相模原市で天然酵母パン教室の生徒さん募集 してます。

HPはこちら   教室予約状況&詳細はこちら

良ければご覧下さいませ。お気軽にお問合せ&ご質問下さいませ。


   にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ポチット応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

コボコボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。