2011-07-06 11:22:39

最強!携帯アフィリエイト『こびっと&ランキング攻略』

テーマ:ランキング攻略


今、再び脚光を浴びているのが『ランキング攻略』



現在IRCでは『トリプルプロジェクト』の実現に向け、

キャンペーンを展開中です。



▼詳細はコチラ▼
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2478




最近、Googleさんの検索エンジンがより精度を増し、

SEO対策に苦慮されている方も多いのではないでしょうか?



もちろん、しっかりしたコンテンツを作り上げて来られ、

それが吉と出ている方もいらっしゃると思います。



どちらにしろ、ここに来て検索エンジンからの集客だけに頼るのは、

以前にも増して不安要素が大きくなったと感じる方が多くなったのではないでしょうか?






そこで今回、再び脚光を浴びているのが、

この『ランキング攻略』というわけです。



私自身、携帯アフィリエイト市場に参入したのは約2年前で、

その頃すでに「もうランキング攻略なんて古い」と、

よく耳にしたものですから、

SEO対策以外は全く眼中にありませんでした。





しかし、こちらのレポートなどを読み、

これはやらないよりやった方がメリットがあると感じたわけです。



▼その記事がコチラ▼
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2444
※参考になる関連記事のURLがたくさんあります。




お世話になっている3Mの方でも並行してキャンペーンが始まり、

「これは便乗せなあかんわ」と思い、早速ランキングサイトを作ってみました。



ちなみに私は「占い」ジャンルを攻めることにしました。



占いサイトをお持ちの方は、ぜひ登録してみてくださいね。



*****************
人気占いランキング

*****************






他にも、多くの方がランキングサイトを立ち上げられ、

多くのジャンルが展開されています。




該当するジャンルがあれば、

こちらにも積極的に登録してみてはいかがでしょうか?



▼ランキングサイト一覧はコチラ▼
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2471





また、ご自身でランキングサイトを立ち上げてみるのもよろしいかと思います。



上記のスレッドでアピールすると、効果的ですよ。






また、相互ランキングに興味のある方は、

こちらのスレにも書き込んでおきましょう。



▼相勝手相互ランキング募集スレッド▼
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2446






面倒くさがらず、アクションを起こすことで、道は開けると思います。



興味がある方は、ぜひこの機会にキャンペーンにご参加くださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-12-14 01:05:07

3M・IRCモバイル無料塾生同士で相互リンクしよう!

テーマ:3M

久しぶり過ぎる更新です(汗;)


実は、10月に立ち上げた賃貸チームで

毎日「キセキレポート」ってのを発信しているんです。


その関係で、こっちがおろそかになっていましたが、

本日はどうしてもお伝えしたいことがありまして、更新した次第です。




昨日、ぶりばりさんとお会いして熱く語り合いました。

半年前まではお互い見知らぬ者同士。


それが今、4時間以上に渡って夢を語り合える「同志」になってしまいました。


この二人のおっさんを結びつけたのはオーネットでもツヴァイでもありません(笑)

そう、IRCさんです。厳密に言うと3Mかな。



世の中は依然失業率が高く、新卒者でも就職できない状況が続いています。


特に我々のような40代のおっさんにとっては非常に厳しい状態です。


そんな僕たちが、真剣に夢を語り合っているなんて、周りからすれば異常かもしれません。


でも我々は「マジ」です。

こんな楽しいことってあるでしょうか?




こんな機会を提供してくれたのはIRCさんであり、3Mと言う素晴らしい講座があったからです。


IRCさんに心から感謝しています!



もし、私がIRCさんに巡り会っていなければ、3Mを受講していなければ
ぶりばりさんともお会いできていないし、素晴らしいチームの皆さんとも
活動をご一緒できていません。



僕は思いました。
やはり人と人とのつながりは大切だなって。


多くの人とつながることで、今まで全く未知のジャンルの方々と知り合えて
とんでもない情報がどんどん流れ込んでくる。


人生変わりますよ、本当に。


そうです、サイトだけではなく、我々自身も相互リンクするのです。


いろんな人同士、リンクし合うんです。


すると想像もしていなかった「何か」が生まれます。


その「何か」も、自分自身が被リンクの多い
パワーサイトならぬパワーマンであればあるほど、
大きな物に成り得ると思います。



IRCに巡りあい、3Mを受講し、WEBキャンパスでぶりばりさんと知り合い

大阪セミナー&オフ会に出席し、syoさんに出会い、チームを立ち上げ

多くの皆さんとチーム活動ができる環境になりました。


それはなぜ実現できたのか?

自分で一歩を踏み出したからです。

たったそれだけです。



そうです、次はあなたの番です。
今月18日に開催される「3M・IRCモバイル無料塾 交流会」

ぜひぜひ参加なさってください。

きっと何かが変わりますよ。


思い切って一歩を踏み出してください!




※ちなみに私は参加できません(涙;)陰ながら応援しています。

そうそう、参加されるのでしたら名刺はお忘れなく!配りまくってください。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-21 01:15:09

こびっと「トップページが存在しません」の原因と解決法

テーマ:こびっと
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

先日、私の大失態が発覚しまして…





こびっと2ギャラリーが登場してから

張り切ってサイトを量産していました。

もうそりゃガンガン!



本当に関連サイトにはもってこいだなぁと

思いながら、今まで苦手にしていたこびっとが

大好きになりました。しかし、、、



データベースに全く登録されていなかったんです(真っ青;)





すなわち、こび友リンクや新着情報からも

一切リンクされず、全くこびっとの恩恵を

受けていなかったのです。





なぜ分かったかって?

こびっと2強化チームのmatさんに教えてもらったんです。



>アップロードした時に

>「トップページが存在しません」と出ませんか?



って。

実はずっと出てたんですけど、

ちゃんとweb上でサイトの確認できるし、

大丈夫だろうと無視していました。



ところが、matさんに指摘され、

こびっとの「ツール」⇒「オプション」⇒「登録サイト情報」で

確認してみると…ある時に作ったサイト以降、全滅状態。。







結論から言うと、テンプレート編集でトップページから

「コンテンツリンク集」を外してしまっていたことが原因だったんです。





私は個人的に目次ページって言うのが嫌いで(個別ページが1階層深くなるから)

個別ページのリンクは直接トップページから貼るようにしているので

必然的に「コンテンツリンク集」が邪魔者になってしまい、外してたんです。



余計なことをしたお陰で、こんな間抜けなことに…トホホです。





いろいろ調べていたら、ちょこさんのブログにもそのことが書いてあったので

みんなも結構同じことやってるんだと思い、念のため書き留めておくことに

しました。



結局、トップページの一番下に「コンテンツリンク集」を戻すことで

「トップページが存在しません」とは出なくなり、無事データベースに

登録されるようになりました。





残念ながら、以前アップしたサイトは復活しないようです(号泣;;)

もし、復活させる方法があれば、ぜひ教えてくださいませ。





これにめげず、ガンガン作りまくって、自力でリンクを貼りまくるぞ!

と、自分に気合をいれながらパチコチしています。





[P R]
京都で合宿免許を取るなら京都うずまさ自動車教習所








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-08 19:29:47

某ASPの担当者さんから突然自宅に電話が…

テーマ:ASP

チーム活動がスタートして1週間が経過しました。




メンバーの皆さんの作業がどれぐらい進んでいるのでしょうか?

僕自身はようやくエンジンが掛かって来た、と言う感じかな。






このチームを立ち上げる前から2つのチームにお世話になっていますが、

そちらの作業も並行して行っていると、一日があっと言う間に過ぎて行きます。




でも、あんこさんのチームは関連サイト群ということで

アダルトやコミュ以外だったらOKなんで、もちろん賃貸も大丈夫。




matさんのチームもこびっと2で作成したサイトだったらOKなんで

こちらも賃貸は大丈夫。




だから一石二鳥なんですね。






僕のチームにも5チームぐらい掛持ちされているメンバーがいらっしゃいますが

凄いなぁって思います。




僕は今の状態が精一杯ですから、

新たに違うジャンルに手を出すとか全く考えていません。






逆にこの状態の方が作業に専念して良いのかもしれません。


少し余裕があると、目移りしちゃうじゃないですか?




最近だと、「モバオクアフィリメーカー」とかおもしろそうですよね。




でも、今は賃貸まっしぐらです。






一応必要最低限、新しい情報には目を通しておきますが、

ほとんどスルーですね。






そんな中、某ASPさんから特別案件のオファーが次々舞い込んで来るんです。




今はそれどころではないので放置していたところ、

なんと自宅に直接電話が掛かって来たんです!




そりゃビックリしましたよ。




PCの方だったんですが、なかなかの条件だったので

受けることにしました。広告貼るだけですから。




これがラッキーを呼ぶかもしれませんからね。




今から少しそちらの作業に取り掛かります。




僕は、押しに弱いです。。




三木市の個別指導塾なら明光義塾 緑が丘教室がオススメです。体験入学に行けば分かります。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-05 23:47:07

チームリーダーは大変?

テーマ:My チーム

チーム立ち上げから、このブログを3週間も更新せず。。




久しぶりに書くことに。




いや、書くことが多過ぎて、何から書けばいいかわからない。




チーム内の掲示板には毎日コメントできるのだが…




そうそう、チーム活動とは別のことを書いてみよう。




今日、久しぶりに無料ゲームサイトの更新をしました。




某ASPさんからのオススメ案件を紹介してもらったので


6ページほど作って広告を貼りました。




先日、アクセスが3倍ぐらいになっていたので


アクセス解析で調べたら「ディズニーゲーム」で上位表示されていた。




グリーがタイアップしてたのでページを追加してた分が見事上位に。




でも、さっぱり成果が上がっていない。


それもそのはず、すでに終了していたのだった。。残念!




おわり







[P R]
西宮市の個別指導塾なら明光義塾 苦楽園教室がとても人気のようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 22:21:06

「賃貸チーム@キセキ」を立ち上げました

テーマ:My チーム

本日、ついにチームを立ち上げました。



心の準備ができていなかったので
この5日間は、ほとんど通常の作業が手に付かず
チーム立ち上げのことばかり考えていました。



とりあえず今回は初めてのことなので
3Mの受講生に限定したメンバーでスタートすることにしました。


一通り作業して、要領がつかめたら
無料塾の掲示板でも募集するつもりです。



キャプテンさんの無料レポート「鉄板SEO術」を参考に


「チームの運営方針」
「メンバー募集で使用するヤフーメール取得」
「ヤフーグループでメーリングリスト作成」
「チーム募集版を作成」


以上の作業をこなしました。



今月いっぱい募集するので、
約2週間準備期間がありますが、
最初が肝心なので気持ちはいっぱいいっぱいです。



とりあえず、メンバー全員がしっかり成果を上げれる
チームに育てて行きたいと思っています。



引き続き準備に取り掛かります。


今日はこの辺で!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-12 20:48:04

こびっと 大阪セミナー&オフ会 報告

テーマ:オフ会


携帯SEO 最強ツールで稼ぐ@キセキ-こびっと 大阪オフ会


IRCのセミナー・オフ会に参加するのは今回が初めてです。
誰とも全く顔を合わせたことがなかったので、かなり緊張しました。


セミナーは14時~16時半の2時間半。


前半はゴレンジャーの皆さんによるお話で
後半は某ASPさんのセミナーでした。


長過ぎず短過ぎず、ちょうど良い時間だったように思います。



内容?


ここで惜しみなく公開できれば良いのですが、
残念ながらそれができないんです。。


でもこれだけは言えます。
やっぱり「生」の情報はスゴいですよ。


今回のセミナーは無料だったんですが、
ハッキリ言って数万円出す価値はあったと思います。
(個人差はあると思いますが)


東京や広島からも何名か来られてたのですが、
きっと満足されたことでしょう。


参加するチャンスを逃した方は、
またこのような機会があるのなら
ぜひ参加することを強くオススメします。



その後、懇親会に出席し、
多くの方と交流することができました。


でも人数が多過ぎて、個々に
ゆっくりお話できなかったのが少し残念でした。



ここで教訓!
名刺は必ず持って行きましょう。



2次会にも参加したんですが、
何とsyoさん・ぶりばりさんと同席させてもらい
貴重なお話を聞くことができました。


帰らなくて良かった~


そして、僕がチームのことについて質問すると
なぜか想像もしなかった展開に…


syoさんとぶりばりさんの後押しもあり
何とチームを立ち上げることになったんです(燃)



来年ぐらいに考えていたので正直驚いています。
かなり無謀な挑戦ですが、波に乗ることにしました。
これは正にチャンスだと捉えています。


何事もきっかけは大切ですね。
今回参加していなければこのような展開にはまずなっていませんから…


オフ会に参加するとあなたにもキセキが起こるかもしれませんよ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-09-11 10:45:38

大阪オフ回に初参加 その1

テーマ:オフ会

注)参加前の記事です…


ついにやってきました。オフ会の日が。


50名オーバーらしいので
みなさんとじっくりお話することは難しいでしょうが、
こびっと仲間と会えるのは嬉しい限りです。


日頃、自宅に引きこもっているので、やや緊張気味です;

孤独アフィリからの脱却?ですね。


性別・年齢・職業・アフィリ歴・等々
みなさん異なると思うので、かえって楽しみです。



3Mでも少し交流させてもらってますが、
20~30代の方が中心かと思っていたら
案外40~50代の方も多く驚いています。



わざわざ遠方からお見えになる方もいらっしゃるようで
情熱とパワーを感じます。


できるだけ多くの方とつながることができればと思っています。
拙い名刺を用意しましたが、何人の方にお渡しすることができるのか…



その名刺を見て、アクセスしてくださった方、
よろしければコメントを残していただけると幸いです。


ブログをお持ちの方はリンクさせていただくので
URLもお忘れなく!


それと、ツイッターも始めました。

ただ登録しただけで、ワケがわかっていません(汗;)

フォローしてくださると喜びます!



それでは、良い出会いがありますように (^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-07 16:11:25

こびっとサーバーが混雑しています。…

テーマ:こびっと

3Mを受講し始めて早3ヶ月が過ぎました。



残り1ヶ月を切ったのですが、塾内では、あるキャンペーンが始まりました。
期限内に「こびっと」を使ってサイトを作り、収益を上げようというものです。
※残念ながら詳しい内容はお伝えできません。悪しからず。



僕がこの3ヶ月で作成したサイトはメインが3、姉妹が31の計34サイトです。
全て独自ドメインで、ほとんど「こびっと」を使用せずに作成しました。
「こびっと」で作成したのは2サイトだけです。。



ちょうどこれから関連サイト作りをはじめようと思っていたのと、
関連サイトは「こびっと」を中心に作成しようと思っていたので、
このキャンペーンは僕にとって良いタイミングだったわけです。



実は、8月17日のバージョンアップ以降、一度も「こびっと」を起動しておらず
先日久しぶりに起動しようとすると、
「インターネットに接続されていない、又は、こびっとサーバーが混雑しています。…」
とメッセージが出て起動しませんでした。


時間をおいて何度繰り返しても同じ結果に…
ググってみたり、IRCの掲示板を探したりするも明確な答えが得られず
一気にテンションが下がりました↓


結局、今回のバージョンアップでセキュリティを強化したとあったので
こりゃ、セキュリティソフトに問題があるなと思ったわけです。


早速、パーソナルファイアウォールのセキュリティレベルの詳細設定をチェックすると原因が判明。
「こびっと」の接続が許可されていなかったのです。これで解決!



設定を変更して、無事「こびっと」が起動し、1つ目の関連サイトを仕上げました。
久しぶりだったので、少し戸惑いましたが、すぐに要領を思い出しサクッと作れました。



しかし、2つ目のサイトを作り終えた時、大失敗に気づいたのです。
1つ目のサイトを作った際、「配色テーマ」と「テンプレート」を
「名前を付けて保存」しておらず、2つ目のサイトをアップロードしたところ、
1つ目のサイトに上書きしてしまったのです。
※意味がわかりにくい方は、サラッと流してくださいね。



凹みましたねぇ。。
でも、いいんです。この失敗の積み重ねで「こびっと」が上達するんです。
と、自分に言い聞かせながら修正しました。

やっぱり使いこなすには、練習練習!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-03 16:06:32

9月よりez-webの検索結果に画像・動画が表示される

テーマ:グーグル

早いもので9月です。


今年も残り1/3となりました。


目標を達成できるように頑張りましょう!






さて、先月末にアルゴリズムが変更?された模様のグーグルモバイルですが、


お次は検索結果に動画や画像が表示されるようになりましたね。




表示される頻度はキーワードにより異なるようですが


今後はYoutubeなんかも積極的に取り入れるべきなのかもしれません。






話は変わりますが、僕の運営する、あるサイト群が、グーグル検索で出たり消えたりしています。




ほんの一部なので、あまり気にはしていませんが、理由がわからないので少々不気味です。


まあ、気にせず突き進んでいますが…






ところで来週は待望のセミナーがあります。




参加される方々と繋がりを持ちたいので名刺を作ることにしました。


と言っても、既存の名刺の裏面に、このブログのURLを入れる程度ですけど。。


受け取ってもらえるといいのですが…




もし、この記事をお読みでセミナーに参加される方は、ぜひもらってやってくださいね。




http://blog.livedoor.jp/kisekikamo/archives/3432826.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。