何もかも一杯一杯だーーーーーーー | Α D Η D 2
このところ本業の鬼残業と副業とで、
全く次男の宿題に手が回らず…

夫にお願いしてたら、全然やってくれてないことが分かりました。

連絡帳を読んで指示するなんて寝ながらでも出来るでしょう?

そりゃ具合が悪いのは分かるけど、
次男のやったという言葉を信じて何も見てくれてませんでした。

せめて連絡帳を読んでくれよ!!!

先生の連絡を無視しており、朝発覚したことで、
慌てて電話しました。

どうして私が毎日21時22時まで残業で、
こんなに仕事尽くめで、次男の宿題見られると思う?

持ちつ持たれつのところがないとやっていけないよ!!!

夫は信用できないし頼りにならない。

頭に来て、次男を送り出した後、戻って夫に怒りました。

そしたらまだ長男がいてて・・・

「何でまだいるの?あんたのことが一番心労なんだよ!!!」

もうパンクしそうだ。

今日も残業で22時までになると思います。

上期の期末ということで仕事はめちゃめちゃ忙しく、
この時期に超VIPが見学にきて、G君はその対応に追われ、私はそのしわ寄せと、
主任からの業務依頼と、別の部署の人からのデータ整理の依頼と仕事でもパンクしてるのに、
家の中も強盗が入ったかのようにグチャグチャで、もう本当に手が回らない。

何もかも一杯一杯だーーーーーーー

クリック励みになります。
ポチッと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ