コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★


テーマ:



呆れるくらいによい天気が続いているアースマイルビレッジです。
高原の陽射しは強烈で、帽子と日焼け止めは欠かせません。
でも忘れた方もご安心ください。
どちらも売店でお買い求めいただけます💕
でもコバユリ的に密かなるイチオシは、
これ1枚で、お手拭きからほっかむりで帽子代わりまで、
いろいろ使えて、すぐ乾く!!
手ぬぐいの偉大さが身に染みる、
アウトドア生活4日目でございます。




▲nomadica商品に限らず、 いろいろ少しずつ何気にお買い得な売店です♪


三連休最終日、
キャンパーのみなさんいと爽やかな笑顔でお帰りになりました。
貴重な連休の遊び場に当キャンプ場をお選びいただき、
心よりお礼申し上げます。
夏の思い出づくりを少しでもお手伝いできましたなら
スタッフ一同とてもうれしく思います。





一転、ガラーン!と人気の少なくなった草原で、
東京に帰るゆーさんをお疲れさま~と見送ったあと、
あたくしはクライアント様を迎えてロケのお仕事に突入。
連休中のお客様にはごめんなさいですが…
この3日間で最高の星空、広がっちゃいました!
天の川~~~(*゚∀゚*)







明日も晴れますように☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林夕里子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。