「OutRider」最新号 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

今週末からしばらく北軽井沢暮らしなので、
今のうちに東京でやっておくべきことと奮闘中。
なんか忘れそうでこわい。
あと、美容室に行く時間がない~(>_<)
 
さて、掲載誌のお知らせです。
(まだまだ溜まってます、汗)
 
 
 
 
 
ツーリングマガジン「OutRider」最新号!
旅とバイクとアウトドア、をテーマに
夏のツーリングを楽しむヒントが満載です!
みなさん、もうゲットされましたか?
 
 
あたくしの連載ツーリングエッセイ、
「女心と旅のそら」
今回も綴らせていただいております。
ゴールデンウィークに見舞われた、まさかのレッカー事件について。
イラストをセッションしてくださったのは、
おなじみ高橋克也さん。
女子ノマキャンに参加されたみなさーん、
焼き菓子を差し入れてくださった高橋さんですよ!
今回のイラストも、これまた泣けるほど素敵なのです。
ぜひぜひごらんくださいませ☆