「OutRider」最新号 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

出かける先々で、

「あ、なんか牡蠣で大変だったようで?」

のあと決まって牡蠣のお誘いを受けるという意地悪プレイが定番と化す今日このごろ。

もーみんな牡蠣好きすぎるからっ!

 

 

掲載誌のお知らせです☆

 

 

 

 

今年から発売日が偶数月24日に変わりました、

ツーリングマガジン「OutRider」最新号!

日本全国津々浦々のツーリング名所を紹介する永久保存版の後編。

もうゲットされましたか?

 

 

前号にて50話目の節目を無事に通過しましたツーリングエッセイ

「女心と旅のそら」では、

 

 

干し芋♡

 

 

をめぐる冒険について、綴らせていただきました。

牡蠣もいいけど、

干し芋も好きでしょ~~~みなさん!

 

 

高橋克也さんのイラストも食べちゃいたいくらい素敵です。

ぜひ、ごらんくださいませ♪