イベントのお知らせいくつか。 | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

コバユリSP
ウランバートル市内のレストランにて。




コバユリSP
キャンプディナーにて。



コバユリSP
遊牧民におもてなしされているところ。

片手にアルヒ(ウォッカ40度!)



モンゴルでもよく食べました☆(ぜんぶ photo by momi サンキュー!)



さて、原稿書きの合間を縫って、バイク関連のイベントのお知らせをいくつか。


■「ガールズモーターサイクルカフェパーティ」@スーパーレーサー


 「急なお知らせになっちゃいますが、

 今週末の日曜日(17日)に芝浦にあるカフェ「スーパーレーサー」で

 ガールズモーターサイクルイベントを行うことになりました。

 当日は、この秋立ち上がったばかりの女性バイクウェアブランド

 any-K」の試着展示会やトークショーなども行う予定です。

 同時にバーベキュー大会も開催します。ぜひ来てください!」


 by any- ゆーこりん。

私は締め切りweekのため行けませんが、お時間のある方はぜひ!

BBQは12:00~ \2500 だそうですよ。



■いちにちレディースライダー宿 in 小鹿野町


日本で唯一、バイクで町おこし をしている埼玉県の小鹿野町。

首長の交代や、先月の「バイクの森おがの」の閉館もあり、

この町おこし事業自体が終わりに向かっているという噂を聞いていましたが、

それどころか、商工会が中心になってこの事業を引き継ぎ、

ライダーのイメージアップなども含めてさらなる取り組みをしているとのこと!

ライダーのイメージアップ・・・。

私たちライダー自身、また業界自体が取り組まなければならないことを、

小鹿野町の方たちが考えてくれているとのことです。

二輪ジャーナリスト、小林ゆきさんのブログ にとてもわかりやすく

詳細が載っています。


そんな経緯から企画されたのが、「いちにちレディースライダー宿

(11月20日(土))。

ぜひとも協力させていただきたいです!!

女性ライダーのみなさんも、11/20はお誘いあわせの上ぜひ参加を!!


・・・と思ったら、なんとカフェミーティングの日程と重なってしまいました・・・(汗)



と、いうわけで、


5 Cafe スタンプラリー  第4回カフェミーティング@cafe moimoi


は、11/20(土)14:00~です!

小鹿野町での盛況を祈りつつ、こちらも思いっきり楽しみたいと思います♪

オートバイを愛する気持ちは、ひとつですから。


そしてそして、


■おたのしみ企画♪


11/13(土)と14(日)は、みなさん一緒に楽しく過ごしませんか!?

詳細は後日アップしま~す!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ