2013-06-03 07:47:24

ペガサスホビー・ノーチラス①

テーマ:pegasus nautilus
ノーチラスキター

$冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目

遂に手に入ったゾー
イロイロ作りかけてますがとりあえずこれを優先的に進めます


イカちゃんはムクのエンビ製みたいです
足を差し込めば即完成

電飾したいなぁ・・・と思いつつ、組めるところから組んでいってます

アポロ27号、ベルX-1と同社のキットを買ってますが、今回はフタを開けてガッカリということはなかったです。モチベ維持したまま組んでいけるのは良い事です~

気になったのは側面部分のパーツですが、2枚の板を鋭角に接着しますがダボ穴が無いのでズレたら本体に合せにくくなります。
4個のうち1個がズレてました。剥がそうとしましたがとても無理なのでここは気をつけたほうが良いかも。上下のパーツのリベット位置がぴったり合って入れば問題ないようです。

$冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目

(↑側面の窓の両側についてるパーツのことですが画像では外れてます)

日曜は凸+凹さんでも作業してとりあえずここまで仮組みできました。


良いキットですが電飾することを考えるとちょっと追加したいところがありますのでそちらをやっていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷奴☆UP DATEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD













Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。