コバルトーレ中島プロジェクト | Cobalt Blue Way

コバルトーレ中島プロジェクト

Cobalt Blue Way-DSC_0764.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_0765.JPG

Cobalt Blue Way-5958_1_DSC_1393.jpg


普賢岳を横目に‥南島原へ♪

株式会社 「ふるさと企画」 さんへお会いしに行ってきました♪


コバルトーレ中島プロジェクトに‥ご理解、応援、ご協力して頂きました!

社員の皆様から、「東日本震災応援志」を会長 平石和則様より託されました。

コバルトーレ中島プロジェクトを通しまして‥責任を持って宮城に届けます!ありがとうございました!



「私達の応援は今回で終わりではないので、今日の縁を大事に‥これからも応援していきます。」

と、とても心強く‥有り難いお言葉を言って頂きました!
これからも、暖かく見守って頂けると‥嬉しく思います!
本当にありがとうございましたm(_ _)m