Photo
COBALTな仲間で 漕ぎ漕ぎ頻度No.1独走中のbubunosukeさんからショットいただきました↑

hnttp://bubunosuke2.cocolog-nifty.com/
R.SさんにいただいたシャンパンはCOBALTな空高く いぃ音して舞い上がりましたアップ

よく頑張ってくれたねCtoCキャビン あと10年は頑張って頼むよ!

そしてCOBALTな美奈ちゃんの ご健勝をお祈りいたします。


海潮風味-091107_110556.JPG

蘇ったCtoC

http://cobaltaqua-iso.jp/cobalt/annai_f.html


姫丸さん ふねちゃんにメインディッシュのご協力をいただきました。

ご参加の皆さんも 沢山の飲物やご馳走をご持参下さいました。

ホントありがとうございましたm(_ _ )m


海潮風味-091107_112625.JPG

海潮風味-091107_112749.JPG

凄いお料理でしたね目 そして楽しい海話カクテルグラス


まずは海亀さんが送っていただいた 珍味の金目鯛の燻製を食べてみて くんせい~♪・・・