らっきょう!第二弾漬けました。

テーマ:

ネコです




今日は、ナメちゃんと昼飯を食べました。



日本酒付です。ナメちゃんの先輩のお寿司屋さんに連れて行って

頂き、びっくりするほど飲みました。


昼間から、8合です。

ありがとうございました。明日からがんばって仕事します。




ところで、家に帰ったあと、


    「らっきょう塩漬け」


第二弾を仕込みました。


今回は、しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん)で漬け込んでます。

あんど、大葉(しその葉)をきざんだものを一緒に入れてます。


5月末には、食べられるでしょう


お近くにお寄りの際は、試食していってくださいませ


では

AD