レジンワークショップ〜in WOW!TOWN 雲先生〜 | yurariのハンドメイド☆ブログ

yurariのハンドメイド☆ブログ

さいたま市で「ハンドメイド」をやっている「ヒーリングのヒーラー」のyurariです。
「ハンドメイド用のブログ」になっていく…はずです(笑)!

昨日のイベント明けのボロボロの状態で、WOW!TOWNへ。

今日は小瓶に雲を入れるワークショップ。
私は、海と空と宇宙を入れてみたんですが…。

レジュメをみて、Sさんが…
「これはポエム…?」
ポエム調の作品の説明。
先生、お❤️と❤️めっ💕💕💕

{E24B1B3E-2F7D-4823-8D2F-84C7C68BB125}


こんなポエムちっくな作品を作る生徒5名。

「雲先生」の名前がついたSさん。いつも冷静にコツコツ作品を仕上げていく。

「手より口」のatomさん。今日は昨日のイベント上がりで、かなりお疲れ気味😢

「ピンクでテンション下がった〜💦」と、今日は凹み気味だったIさん。

やっぱり昨日のイベントでお疲れ気味の「ぐれ」さん。

みんなとは、別のイベントでぐったりの私。

あのポエムとは程遠い…作品つくり(笑)。

「あー💦なんか濃すぎるー!!」

「レジン、出すぎたー!!」

「雲が綺麗にできなーい!!」

「傾けて硬化させればいいですかー?」

「てか、今何時ですかぁー??」


…ギリギリ作り上げたのが
{C9E0CF8B-46B1-457C-944D-D15F354713EB}

{668FA6F2-311E-4CC1-984A-8301413688E3}


「海と空と雲と宇宙」です🤗


これ、少しずつ入れて固めて〜を繰り返すんだけど、線が入るんだよね〜。
仕方ないのかなー??

蓄光も入れているので、暗くするとなかなか面白い✨



今回もドタバタありましたが、楽しかったでーす!