$コバルト荘だより


   晴れ いらっしゃいませ、こんにちわ 晴れ


    日常のことや旬の沖縄の話題をお届けしましょうね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年07月21日(土) 17時43分07秒

懐かしい再会

テーマ:照屋家
$コバルト荘だより


今年1月の沖縄タイムスのコバルト荘創業40年の記事をきっかけに、和子お母さんの教員時代(大宜味村津波)の教え子のみなさんが、訪ねて来てくださいました。

$コバルト荘だより


人の輪の広がりって、素晴らしいです。アップ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年07月04日(水) 15時03分50秒

久しぶりに語り合いました。

テーマ:宿帳
$コバルト荘だより


ご無沙汰して、大変申し訳ありませんでした。(謝)(;^_^A

久しぶりの更新です。今回は長期で滞在されていた吉田様(青森県在住)の歓迎会を行ないました。

ちょうどこの日は、沖縄大好きな皆さんが集まられて、盛り上がりました。アップ


$コバルト荘だより


$コバルト荘だより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月17日(木) 13時11分38秒

久しぶりの再会

テーマ:宿帳
$コバルト荘だより


34~5年前、お仕事で大勢の方を紹介してくださった航測会社勤務の阿部様が、突然お見えになり、ビックリしました。叫び

法事で来沖されたようで、つもる話がしたかったです。

阿部さん、35年前は大変お世話になりました。

私もがんばり続けます。 和子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



民宿コバルト荘

Facebookページも宣伝
Fumie Teruya

バナーを作成