WebマガジンCobalt更新。7月の連載予定を発表! | コバルト編集部ブログ

コバルト編集部ブログ

コバルト文庫の最新情報をお知らせします!!

みなさま、ご機嫌うるわしゅう。

WebマガジンCobalt、今週も無事更新を終えております。


既に見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、
Webマガジンで連載された小説の一覧ページが開設されました!


WebマガジンCobaltでは、毎月たくさんの小説が更新されています。

「これまでに公開された小説をもう一度読みたい」
「最近WebマガジンCobaltを閲覧するようになったので、以前の連載小説を検索したい」


という方は、トップページの「よめる 作品一覧」ボタンをクリックしてくださいね。
タイトル別・作家別で、小説を検索することができますよ!


さらに、コバルト文庫の既刊情報検索もできるようになりました。
コバルト文庫最新刊情報から「コバルト文庫 作品を探す」ボタンをクリック!
タイトルや作家名、キーワードなどいろんな条件で探せて、とっても便利です。


>今週の更新小説

「もどかしい恋 侯爵と白百合」 御永真幸

「ZAYAKO あるいは無冠の女王はいかにして孤独な氷上の戦いを乗り越えたか」
                    一原みう



女嫌いの侯爵と、没落令嬢のすれ違う恋。
フィギュアスケーター・サヤコが抱く、従兄への淡い想い。


2つのジレ恋は、今週どんな局面を迎えるのでしょうか。
ぜひ、読んでみてくださいね!



WebマガジンCobalt、リンクはこちらから!

   ↓

cobalt.shueisha.co.jp




【次回更新予告】

WebマガジンCobalt、次回の更新は7月1日(金)予定!

7月は、好評連載小説に加えて、新連載が続々登場!

>7月の連載小説(予定)

 椹野道流 / 野梨原花南 / 要はる /
 日高砂羽 / 一原みう 


さらに、お楽しみ企画もめじろ押し・・・♪

>7月の新企画(予定)


・コバルト文庫の人気シリーズ特集
・あらすじ大賞応募受付スタート
・投稿新企画第1弾「桑原水菜プロデュース!!」選考結果発表



7月もますます充実するWebマガジンCobaltをお楽しみに!
編集(K)がお送りしました。