3月刊書影お見せします | コバルト編集部ブログ

コバルト編集部ブログ

コバルト文庫の最新情報をお知らせします!!

みなさまごきげんよう(x_x;)




ほんとにブログが滞ってしまい申し訳ありません。




コバルト文庫3月刊無事校了がすみましたヽ(;´Д`)ノ




来週ためし読みをアップしてきますが、まずは書影をあげてみます(1点修正中です)。




3月刊は年度末の関係上、発売日が3月3日(火)になります。

いつもよりちょっと遅めですのでご注意下さいね。




(て)の近況。
帝京がトップリーグチームを破った。快挙
釜石昇格ならず…でも観客は最後まで盛り上がりましたよ。来シーズンに期待。
日本選手権、今週末は花園。サントリー勝ってくれないと今シーズン秩父宮で見れなくなっちゃう。
箕内選手引退報道に驚き。サモアで一緒に写真撮っていただいたな…。長い間お疲れさまでした。


「おめえの近況じゃねえだろ」の突っ込み待ち 編集(て)