旧)cobaco nikki

ブログお引っ越ししました→http://cobaconikki.tumblr.com


テーマ:
この週末は、デザインフェスタに両日出展していました。

写真でちょっぴり振り返ってみますくも。
(※注)写真多いです~











$cobaco nikki
2日とも、あったかくて天気もよかったです!



$cobaco nikki

cobaco nikki
ただいまディスプレイ準備中~



cobaco nikki
2日目は、DMに手描きのハーリーメッセージをつけました。



cobaco nikki
せっかくのお休みをつぶして、2日間手伝ってくれた友達。
いっぱいDMを配ってくれました。ありがとう!




cobaco nikki
試着、試着~
この方がされている極細リングが、すっごくかわいかったです^^




cobaco nikki
1日目、どこかのちびっこが、うちのDMを配るお手伝いをしてくれました。



cobaco nikki
お客さまが遠くから遊びに来てくださいました^^
彼女さんはジュエリーのネットショップを準備中だそうです。 がんばってくださいね!




cobaco nikki
友達が大きいお腹で遊びに来てくれました。
しかも、ハーリーのチェーンリングを買ってくれました^^ ありがとう!




この他に、カメラマン(相方くん)不在時に遊びにきてくださったお客さまたちも
いらっしゃいました。
ありがとうございましたきらきら




いつもこのブログを見てくださっている方

実際にご購入くださったことのある方

買ったことはないんだけど、実はよくチェックしてますって言ってくださる方

DMを見て、「あ、知ってます!」って言ってくださる方

全然知らなかったけど、色々お話していってくださった方

はりねずみが好きな方

デザフェスに出展されている方やスタッフの方

彼女がこのショップ好きらしくて~って見にきてくださった方


たくさんの方々が、工房cobacoのブースに足を止めてくださいました。
本当に本当にありがとうございました。





それにしても、あんなにはりねずみが人気だとは思いませんでしたはりねずみ

ハーリーのかわりに、こちら↓の置物を飾っていたのですが、

cobaco nikki


一体、何人の人に裏返されたでしょうか。
(みなさん値段をチェック!)

途中から、「not for sale」と表示しました(笑)



参加してよかったです。

直接お客さまの声がたくさん聞けました。

おかげで、NEWアイテムの構想もできあがりました!

こちらは、工房cobaco2周年記念のプレゼントにできたらなぁと思っていますので、
楽しみにしていてくださいね♪




Love,
cobaco



-----------------------------------------------------------------------------------------

あなたの心にあかりを灯す、ほっこりかわいいジュエリーのお店
工房cobaco
www.cobo-cobaco.com
$cobaco nikki

------------------------------------------------------------------------------------------
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。