COAST-MOTORING(コーストモータリング)

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近、少し暖かくなってきましたね(^_-)-☆


本日はーーーーーーーーー!!


片○様


CR-V


JAOSマッドガード取り付け


BEFORE

AFTER




ワイルドになりましたよね??音譜


これで前回入れさせていただいたスタッドレスと合わせて雪山を攻めてください音譜


ちなみにオーナーはこんなに怖い人です・・・・・笑

でも怖くてもステッカー貼っていただきましたクラッカー



残り少ないですよー!!


貼りたい人は是非ご連絡を音譜



森○様


弊社のカワイイ隊長!!ミニちゃん

事故から復活後さっそく合格


MINIドアスポットライト


内貼りとりーの!!


始めて取りましたが不思議な取れ方するんですね(^^)/

かんせーいにひひ





今回も可愛くなりましたねひらめき電球


次は・・・ホイー○かな??笑


ありがとうございましたニコニコ



弊社、問題児オペル君



20インチぶち込み計画音譜

メーカーに無理を言ってタイヤまで装着して確認作業クラッカー


どうにか入りそうですね(^^)/


オーナーのおじさんが写っておりますね音譜

気合で入れてやりますニコニコ


川崎隊長 天○様


タイヤ交換

24インチは大変ですね・・・・・ガーン


途中で泣きそうになってましたショック!


でも、無事に終了してよかったですべーっだ!


安心して乗れますね!!



小○様 20セルシオ


キーキー泣くとのことでご来店!!


ブレーキパッドが無いですねガーン


手配しときますクラッカー


そして差し入れドキドキ

本当にいつもありがとうございます(≡^∇^≡)


さーて頑張ろうっとニコニコチョキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COAST MOTORING(コースト モータリング)

埼玉県入間市二本木950-1

TEL:04-2946-7203

FAX:04-2946-7204

mail:coast-auto@silver.plala.or.jp

HP:http://coast-jp.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COAST-MOTORING(コーストモータリング)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。