ブログの終わりが近づいているというのに
旅行や、娘の入園式も明日に迫りドタバタドタバタ、、更新するヒマがありませんえーんあせる

コメントもお返事できておらず、すみません
明日の更新をもってブログを終了させて頂きます。





さて、タイトル通り離婚を控えている方へ
伝えたいことがあります

それは『離婚をひとりで抱えないでほしい』という事です。

このAmebaブログを知るまでのわたしは「離婚」を心では決めているものの、とても孤独で、無知で、不安で、、もうなにが正しいのか分かりませんでした。

そんなとき「離婚」カテゴリーを知り、覗いてみるとわたしと同じように悩んでいる方がこんなにいるのかと大変驚きました

え、わたし全然一人じゃないじゃん!
みんな頑張ってるんだからやれるはず!
やってみよう!
そう思い、こんな感じでがむしゃらに進みここまでやってきました。


更新していく中で沢山の方が見て下さり、コメント下さり、励まして下さり、情報を下さり、本当に何度も何度も背中を押してもらえましたおねがい
ここで皆さんに出会えなかったら、納得できる離婚には絶対たどり着けなかったと思いますあせる


ここは匿名の場なので
つらいとき、悩んだとき、吐き出してみてください
自分の気持ちと向き合えるし、きっと同じような方に励まされることと思います。


離婚は本当〜〜〜に体力・精神力を使いました
道のりが長くても短くても、問題が大きくても小さくても今あなたと同じように離婚で悩んでいる方はいっぱいいます!
ぜひブログを利用してみてくださいニコニコ
あなたは一人じゃないです!