飲みに出る

テーマ:
昨夜、娘が産まれて
初めて夜飲みに出かけました生ビールキラキラ

もちろん授乳中なので
ノンアルですが楽しかったアップアップアップ



久しぶりに友達と喋り倒し
帰り道は夜空を見上げて散歩星空
あ〜独身時代に戻ったみたいで
なんて楽しいんだろうキラキラキラキラキラキラって
心から楽しんできましたお願いラブラブ





'' 毎日家に娘と2人きりで
話し相手も刺激もない毎日 ''

久しぶりの息抜きになりました
母、姉に本当に感謝していますアップ

帰ったら娘があちこち私を探していたらしく
見つけた瞬間泣き出しましたラブラブ
きっとこんなに泣いてくれるのも今だけだろうな〜と。ありがとうと言って強く抱きしめました(*^^*)



妹はよく子どもを預けて飲みに行くのですが
私は子どもが気になって、、
誘われてもなかなか行かないでいましたが
1歳過ぎたし、たまには良いかもと思いました。



あー次回は1年後でもいいから
また行きたいな〜ドキドキ
AD