coaki 日報

わが家の四方山話


テーマ:

前日は、姉の希望を叶えたから
翌日は、弟のご機嫌を損ねぬよう…

彼が熱望していた東京駅に電車見学ですわ🚄🚄🚄

{0CB8002E-4AB1-48DB-8B02-17A148D38DDF:01}

{1BB2EDE4-934A-40FC-953F-CAC4A9DC913E:01}

私&姉さんは、途中でリタイアしたけど
パパ&息子コンビは、新幹線を堪能したのち、在来線ホームへ🚋

正に電車三昧^^;

せっかく遥々、東京まで来たのにオサレなスポットには全く行けず…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/3469.gif}

またリベンジしますわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
娘の立って希望でJAXAツアー

{90E99A15-88D2-4697-9E6D-DD505EC2866B:01}

宇宙三昧な1日🚀

イロイロ体験させてもらえたし、
何よりJAXAの方々がみなさん、すごく親切で優しい💖

どこまで本気か分からんけどJAXAで働きたい娘…
ええ刺激がもらえたかしらん⁉︎

{81EE817E-2121-47D5-8BF3-1846CD83D34C:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グランパスのチケットが当たってサッカー観戦来てます。

{DADC2745-C00F-4F6F-8A01-A875D9A16789:01}

今日の午前中は、彼のリーグ戦。

やはり本戦での出場は出来ず まだまだ力不足を思い知らされた試合どした。

とは言え、先週の試合では初めてゴールを決めることが出来た息子くん。

まだまだチームメイトには追いつけないけど少しずつ彼のペースで頑張りだしたようです。

応援してるとハラハラ、イライラしてうるさいお母ちゃんですが、長~い目で見守ってあげないと!
と思った試合でした。

{4D24F75F-E650-4843-9A2F-FD314BF73E17:01}

頑張れ‼ 息子よ!


Jリーガーにあやかれますようにニヤリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパが久々の休日出勤でお友達と
暇してる子供たちをカラオケへ。

{37E0CC8A-1538-4199-B0AD-23C0DAADB860:01}


子供たちは、サクサクと選曲してるけど

お母ちゃん、最近の歌は全く分かりまへん😑


このカラオケ屋 持ち込みOKだからお弁当やお菓子 買い込んで3時間。

まったりゆったりと エエ暇つぶしになりましたわ^_^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギラギラの太陽が照りつける中

娘はんの陸上競技会


100m走に出場
頑張って走ってはりましたわ

{47B9A0BB-14F3-4EF4-88E9-644D3EF02E44:01}


せがまれてコレ買わされたけど

ランニング(ランニング)のモビアム ランナー エリート (WOMEN)(スニーカー)|レッド
2着になれたし、まあ良しとしよう

小学校最後の大会、ええ思い出できたかな⁈


にしても 暑過ぎるぅ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。