投稿写真

コップのフチのアイツやったっけ?
Punk Drunkersバージョン。

集めたいけど、ダブる気しかしないなー。


AD

ナツカシヤー

テーマ:
投稿写真

夜中に部屋片付け中。
色々発見。

せいじくんと初めてラグジーでやったライブのチケット。中島くんに会ったのも、この時やね。

そして、人生で初めて見た聖飢魔IIのミサのパンフレット。
そして、その次の次の次の次くらいに見たモトリー・クルーのパンフレット。

四半世紀もの。


AD

初ライブ終わりました。

テーマ:
投稿写真

モメムミマミー、初ライブ終わりました。
ダメだった所は自身で消化していくとして、
前座としての役割は少しでも果たせてたならいいけどなー。
見てくださった皆様、ありがとうございました!

ピエール中野さんは、KYONOと共演したんだなー、って考えたら、テンション上がったな。
ドゥルルルルー。

上下の年の差20歳の、たっちゃんとオレと中野さんのスタッフさんで、B'zとLAメタルとPantera等々について語れたのが楽しすぎでしたwww


AD

おはよーございます。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

何年振りかなぁ。
瓦そば名物の由布院館の前をちょうどお腹がすいた頃に通ったので寄ってみました。

名物の瓦そば頼んでる間に、どうぞご覧下さいって事で、高杉晋作の隠れ家を復元した建物内を散策。

木造の建物って、何か癒されますな。


ちなみに瓦そばは…


おはようございます。

テーマ:
投稿写真

久々に後輩と出張。
昼飯はつけめーん。
なんか味落ちた?
まあ、美味しかったけど。


で、
今日泊まったホテルの宿泊プラン、

「サラリーマン向け6000円分領収証進呈お小遣い1500円分キャッシュバック!」
「シングル素泊まり4500円」
結局4500円やん、て。

QUOカード付はよく見るけど、こんなんは初めて見た。

サラリーマンに人気のホテルでした。
うちの会社的には下のプラン。


日報。

テーマ:
昨日の出来事。

1.一日に三度も、名前をニシダトシユキと間違われた。

よくピアノが弾きたいけどピアノがない人と名前を間違われる。

2.コンビニでコピー機の紙詰まりを直してもらおうとオーナーを呼んだら、直し方が分からないオーナーがコピー機を一部破壊した。

オーナーが直し方知らないとか困るやん、って言ったら、てへぺろみたいな返しをされた。推定40代後半の人に。

3.ガソリンがセルフで1Lあたり最高が173円、最安が153円だった。

今日も一日がんばります。


完了

テーマ:
投稿写真

やっと見終わった、エウレカセブン。

ユルゲンスがカッコよかった。
アネモネ・ドミニクのとこは泣けた。
ハートが出すぎて、ちょっと笑けてきた。
エウレカとレントンより、周りが魅力的過ぎた。
デビルフィッシュがクターってなってるところが、いい。


とりあえずユルゲンス推しです。