松井こあ♡COAMAROOM♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:



私上手な言葉チョイスできないけど、ツイッターには文章だらだら書きたくなかったからたまにはこっちに今の思いを書いてみようかな。

歳を重ねて感じることがある。それはどんな事に対しても不完全燃焼のままで終わらせたら良くないって事だ。でも人それぞれの取り巻く環境とかあってそう簡単に上手くいかない。私は2年位前に小さい頃からの一つ小さな夢実現させることができたけれどまだまだやり残したこともあって。でも後悔とかじゃなくて生きてて区切りをつけるタイミングというものもあるもので。きっとどんな事にも。タイミング。あの時こっちの道を選んでたらよかったなとか、あそこでもっとこうしてあげてたらとかいう考えは絶対自分にプラスにならないし、誰かを羨ましくおもってみたりとかもその人になれるわけでもないから。そういう誰かと比較した考え方はしたくない。だけど人間だからたまに色々深く考えてしまってネガティブになってしまうこともある。

人って欲深い生き物らしいし本当に全て満たされることってあるのかなとも感じる。

でも意外と簡単に
”夢”とか”幸せ”って無限に探せたりする。

だから今現時点で実現させてみたい夢をまず一つ考えていこうって思ってて。夢っていうと大袈裟だけど。とりあえず私は3月には” 学生 ”という肩書きに大きな区切りをつけて” 社会人 ”として社会に出ていく。
今関わることのできる人、支えてくれる人、そして自分自身が選んだ道を大切にしたい。
大切っていってもザックリしすぎかも。

その人と一緒にいれる時間を当たり前だと
思わないで沢山の良い思い出を作りたい。

そして、ひとつに絞らなくても学生卒業までに出来る小さな野望(夢)をまだまだいっぱい持って叶えていきたい。
幸せって色んな形であると思うし。
まだまだ幸せ探しの途中。
だからこそ道に迷うんだなって感じた。



真面目に書きすぎて
自分気持ち悪いな(´・_・`)

自己満足に吐き出してしまってごめんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。