【ハワイスタイル♡】失敗は悪いものってホント? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

 


”自由に♪豊かに♪自分らしく輝くライフスタイルを実現する♪”

一つ上のステージへ行く♪女性起業家になる方法

知りたくありませんか?

チェック自分スタイルで創る幸せな起業の方法♥


Facebookはコチラです♪お友達申請大歓迎ですドキドキ
コーチ・アヤコについて→♥♥♥

コーチ・アヤコをつくった壮絶だった出来事→♥♥♥
 

 

ハワイから

アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

女性が自分スタイルで

自由で豊かに生きることを応援する♪コーチング♡

 

コーチ・アヤコです♡ 

 

今夜は、ハワイステイ最終日・・・

2週間分の荷物をスーツケースに詰めて、

 

たった今、

やっと落ち着きました照れ

 

そして、間もなくハワイは深夜です星

 

 

 

足元からジンジン伝わってくる

ハワイの土地のエネルギーと

 

この、

 

言葉にできない

パワーのサンセットから受けるエネルギーが

 

どんどん細胞に変化を起こしているのを感じています。

 

 

 

 

さて・・・

 

 

先日・・・

 

自分スタイル★幸せ起業塾でも扱った

ステップメールの添削件アドバイス

日本⇔ハワイでやり取りしてました(*´▽`*)

 

 

当たり前のように使っているインターネットですが

本当に感謝です!!

 

仕事がめっちゃサクサクはかどり、

クライアント様にもできる限りマッハでお答えできることが

なによりもありがたいな~と感じるところです(*´▽`*)

 

 

それでね・・・

 

 

そのやり取りの中で

引っかかったことがあるんです☆彡

 

 

失敗は良くない
という言葉と

 

その言葉が生み出している成功を阻む

深層心理のブレーキ。

 

 

 

メッセージのやり取りの中で

私のメッセージに

 

成功のイメージしかないアヤコさんが、

50%は失敗しているなんて聞くと、

それもありだな…って思えちゃいますね(*´▽`*)

 

って、ご返信いただき、

気持ちが楽になってくださってうれしかったのと同時に

驚きが・・・

 

 

というのは・・・

 

私の生き様そのものが

失敗まみれ・・・だったから。

 

 

子育てだって

主婦業だって

 

ずっと良妻賢母を目指し、

良い妻、

良い母、

良い嫁、

 

 

おそらく人一倍やってきた。

 

 

評価されたくて、

頑張ってきました。

 

 

でもね・・・

 

10年前、

娘が17歳だったとき、

 

大切な娘は

私のこの生き方を背負って心の病気になりました。

 

 

悲しく辛いこの出来事は

 

筆舌に尽くしがたいほどの恐ろしい体験となり

私は人生というか

生きることそのものに絶望してしまいました。

 

 

 

目の前はいつも真っ暗で

私の未来に希望なんてどこにもない!と思っていました。

 

 

どんなに手をつくしても

どんなに情報を集めても

どんなに学ぼうとしても

 

その時の私は

朝が来るのを恨み、

夜になると

このまま自分が目覚めなければいいのに・・・と

 

ずっと思っていた。

 

そんな悲惨な日々を送っていたんです。

 

だから・・・

 

人生丸ごと大失敗!!

 

生きている価値なんて全くない!

自分がなぜこの世に存在しているのか!

 

そんなことばかり考えて

負のスパイラルの中でぐるぐる回り続けていました。

 

 

ほんの数年前までのことです。

具体的な関連記事はコチラ★

 

 

きっと、

ここ最近、私を見つけてくださった方、

 

 

なんだかブログを開ければ

ハワイの写真が溢れているこのブログに

新しく出会ってくださった方には

 

 

私は、そもそも何もかも持っていて

何もかもうまく行っているように映り、

 

 

人生への絶望や、失敗など無縁・・・

のように見える部分もあったかもしれません。

 

 

ですが、実際には、

 

 

たぶん私は人生100年とした場合、

もう十分すぎるほど十分に

人生の失敗をやってきました。

 

 

もしかしたら

想像できないかもしれないのですが・・・

 

 

 

 

 

そして、

 

何年も絶望して生きてきましたが

病気で苦しんみもがく娘を救い、

自分も人生を生き直したくて

 

全身全霊で取り組んだことが、

 

一生の宝となって

 

私の人生を

これでもか!ってくらいにひっくり返してくれました。

 

 

そうです。

 

 

凡人の私でさえ、

その気になり、本気になれば

 

人生をドカンとひっくり返して、

真逆と言ってもいいほどの

 

幸せ溢れる人生を創れたのです☆彡

 

 

 

だから、私は、薄っぺらい言葉ではなくて

 

 

心の底から、

人が本気になる事は

必ず実現する!!

 

と魂から信じているのです。

 

 

そういうアンテナをたて、

強い想いですべてをみているので、

 

 

一人ビジネスを頑張っていて

うまく行かないことがあっても

 

失敗・・・

というフレーズが湧いてこない。

 

 

あの壮絶な体験を超えてきた今の私にとって

 

自分のことだけではなく

クライアント様に対しても

 

失敗って何のこと????と

こちらが聞きたくなるくらい

 

失敗という概念を持っていません。

 

 

そもそも、失敗などない!!

 

 

思い通りの結果ではなかっただけ!

(NLP心理学でこのことを学んで世界観が大きく変わりました)

 

 

だから!

 

そもそも失敗など存在しないのに

自分の思い通りの結果ではないことや

思い通りの結果を出せなかったらどうしよう・・・

 

なんて

 

恐れる必要は全くない!のです。

 

 

 

 

危険回避をしている間は

自分を自分で閉じ込める箱から出られない。

 

 

だから、

概念は何でもいいのですが

 

失敗と捉えないことが

まずは一番大事なのです。

 

 

そして、

失敗と捉えてもとらえても、

 

どちらにしても

 

望む通りの結果にならなかったら

 

次に、

どうすれば、次は望む結果を出せるか?

 

あるいは

望む結果に1ミリでも近づくか?と考えるのです。

 

 

この意識こそが、

ビジネスでも人生でも最高に重要な

 

<成長>なのです。

 

エラーを案じてトライをしないことこそが

真の失敗である!と肝に銘じましょう。

 

 

失敗は(という概念はもはやないですが)

→失敗がないのではなく概念としてないということ

 

アタマを使う絶好のチャンス

 

失敗は、新しい必殺技を発明する絶好のチャンス

 

失敗があるから成長できる!

 

最高のギフトです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

それでもあなたは失敗を恐れて

真に自分の人生を輝かせることに躊躇しますか?

 

image

 

この講座では

ステップを踏んで

たっぷり過ぎるほど、このことについてお伝えします。

 

 

この意識とマインドを持たずに

どんなに知識やテクニックばかりを増やしても

結果が出ないからです。

 

 

家でいうなら、建物の土台のもっと下の

そもそもの<土地>

 

 

建物にとっても最も重要な土台を支える

<土地>の部分をしっかりと創り上げていく講座です。

 

 

揺るがな自分、

揺るがない自分軸、

 

そこから生まれる<自信>を

創っていきます。

 

 

新しいスキルやテクニックがどんどん生まれ

SNS起業のシステムがあれやこれやと変わっても

 

不変の力になる<土台>の土台。

 

image

 

 

3年後、5年後のあなたのビジネスが

ゆるぎなく、あなたらしく

幸せに続く・・・♡

 

見えない土台を

しっかりと創り上げることがゴールです照れキラキラ

 

 

これができれば、

 

あなたの中の自己肯定感のパワーがレベルアップし、

 

結果として、

あなたのライフスタイルを含む

ビジネススタイルがステージアップしていきます。

 

あなたの未来を変える1日になります☆彡

 

 

image

 

 

チェック一生使える宝となる

必須マインドの構築を一緒にいたい方は

ぜひお越しくださいね(*´▽`*)

 

残席2名様です。

♥一つ上のステージへ行きたい!女性起業家のための1DAY講座♥
♥年商2000万円以上の起業家マインドと自分軸の作り方を惜しみなく大公開☆彡

クリック女性起業家&プレ起業家のための【ヒミツ】の1Day講座♡

ビジネスと人生が相乗効果でステージアップする!!
一生の宝となるマインド構築法が手に入ります。

ハイビスカス1か月のフォロー付き!ハイビスカス

 

【残席2名様!】


ご縁のある皆様とお目に掛かれますことをとても楽しみにしています照れ

 

 

image

 

 

《お知らせ♪》

 

5月の個人セッション右矢印《満席》
6月の個人セッション右矢印《満席》右矢印《増席》右矢印《満席》

★7月の個人セッション右矢印《80%》埋まりました。

 

どなたさまも

★先着順!
 

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。


やしの木5月25日から6月9日まではハワイにおります。
ハワイでの個人セッション(電話セッション含む)を
ご希望の方はお知らせくださいね(*´▽`*)

《満席》右矢印《増席》右矢印《満席御礼♥》

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

ルンルン各種優先ご案内やヒミツのトークもこちらにアップしますルンルン

   ↓↓↓

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ