加えすぎていませんか?そぎ落とすとうまく行くことが増え始めます☆彡 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♡

 

 

昨夜、

14日間のオーストラリアステイから帰国しました♪

 

夕暮れ時から夜にかけての成田空港がとてもきれいで

とっても感動でした。

 

空港って本当に好きです(*´▽`*)

 

image

 

カンタス航空のビジネスクラスは

わりと広めに作られていて

 

搭乗と同時に、

ベッドで言う

敷パッドを座席に装着してくださり、

羽毛枕もかけ布団もしっかりあって

完全に<寝る体制>

 

image

 

なので

 

機内食を頂いて、うとうとしながら

行きも観た、

ディズニー映画MOANAを観ながらいつの間にか

熟睡・・・

 

 

起きてまた、泣いたり笑ったりしながら

2回連続観て、

 

もう、

心の中は

 

True Heartのことでいっぱい。

 

image

 

そう・・・

 

本心で生きる!

ということです。

 

あなたは、今、

どのくらい自分の本心に沿って生きていますか?

 

image

 

 

それと、

 

本当に大切なものはいたってシンプルで

そんなにたくさん必要ないのかも・・・

という境地に至った、ということ。

 

 

 

というか、

 

本当は自分の周りにあふれかえっているのに

気が付かずに

 

あるいは

ほかのことに執着していて見えなくなり

 

 

受け取っていない・・・(・・;)

 

ということがほとんど・・・

それで、外へ外へ探しに出かけるの…(滝汗)

(このことは、いつか記事に書こう♪)

 

 

私の場合は、

 

今後、

 

あれやこれや手に入れて

家庭も仕事も、子育ても、全部うまくやって

自分も自己実現する・・・というよりは

 

 

いかに、

残りの人生を

本当の自分として生きるか?!

ということが大きなテーマ。

 

余計なものをぞぎ落とし

本当に大切なものを本当に大切に生きることが

ライフバリュー☆彡(造語)

 

 

必死に握りしめていたその手を開き

手から離すと

 

その空いた手で

進化した今の自分に

ピッタリで

必要なものを

キャッチできるのです(*´▽`*)

 

 

 

56年生きていて

一言でいうと軽い感じがしてしまうのですが

 

筆舌に尽くしがたい

どん底や地獄のような人生も味わい、体験し

その状況がどんなに絶望的であっても

 

V字復活して

人生をひっくり返すことができた

 

その方法や、

心持ち、

マインド、

在り方、

考え方、

使ったスキル…などなどを

 

後に続く人に引き継いでいくことが使命だと

感じ始めているのです。

 

なので、この講座を創りました(*´▽`*)

 

 

image

 

 

20代、30代の方々のように

もっともっと付け加えていく・・・ではなく

 

 

もういらなくなったものは

(考え方も含めて)

手放し、

そぎ落としていく

 

というイメージ。

 

 

 

 

一人ビジネスにおいても

年商をガンガン上げて、

ビルを建てる・・・?みたいなイメージじゃなくて

 

すでに

<足りている>

ことを前提に

 

 

いかに、

 

本心に沿った生き方の中で

自分の魂が喜ぶ働き方

(時間の使い方も含め)をするか・・・?を

 

海外の方々の

暮らしぶりや価値観から刺激を受けながら

 

見つけている感じです(*´▽`*)

 

(欲を捨てようと意味ではありません。

本当に重要なものに注力する生き方のことです)

 

 

image

 

 

オーストラリアで

今回も感じたことは

 

まず自分が幸せに生きる

《JOY》の時間を最優先にして、

ついでに仕事する☆彡みたいな空気感・・・。

 

image

 

 

ホントに

17時にはショッピングモールもピタッとCLOSEですし

徹底しているんです。

 

心の豊かさが

最重要という価値観☆彡

 

(これがあれば本当はすべてうまく行くし、

めっちゃハッピーです♪)

 

 

かなり、

そのマインドにかぶれて帰ってきたので

 

もっと

 

命そのものを喜ばせる生き方を追求していく方向へ

また一歩進みました(*´▽`*)

 

 

 

あなたは、

自分が本当に望む未来を

自分の言葉で熱く語れますか?

 

 

熱く語るためには

信念化した<強い想い>が必要です。

 

そして、

自分自身が「そうなる!」と

決めているということです。

 

 

 

望む未来の実現は

 

まずは

 

自分が、

 

本当は・・・

 

本心からは・・・

 

心の底では・・・

 

いったいどんな未来を実現したいのか?

 

その状態がハッキリしていなければ(行き先)

ぐるぐるするだけです。

 

 

image

 

 

あなたも、

 

自分の本当の思いを言葉にして

実現力を高めたくありませんか?

 

 

あなたの本当の願いは

 

あなたが自由に描き

 

あなたが

選ぶもの。

 

そして、

 

そうすると

あなたが決める!

 

望む未来を実現する!

夢実現サポータ―を増やす活動をしています☆彡

あなたも夢実現サポーターになりませんか?

      ↓ ↓ ↓     

■コーチ・アヤコ式(R)コーチング2級講座■(エントリーフォーム)

自分らしく生きたいと願うすべての人が

自分らしく自由に生きる♪

そんな未来が来ることを願って作った講座♡

 

言葉と脳の使い方を変えて

自分らしく幸せな未来を創る方法が身につく

コーチング講座☆彡

 

ご興味のある方は
こちらにエントリーしてくださいね
チョキ

   ↓

https://www.mshonin.com/form/?id=475249845
ご希望の人数などにより<10月からの開催>を考えています♪
 

講座詳細は こちらをクリック♪
関連記事はこちらをクリック♪

あなたとお目に掛かれますこと、とても楽しみにしていますニコニコ


 

 

自分の心の奥深くで起こっている様々な

無意識の仕組みと、核となる本質を知ることが

あなたの未来を変える最初の一歩。

 

幸せな未来への扉を開く講座☆彡 

    ↓

【満席御礼!】→1席キャンセルあり!
あなたとあなたの大切な人の人生が変わる♪カウンセリング講座♪

キラキラキャンセルがありましたので1席、受け付けます♪>

★お申し込みフォームはコチラ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S85719263/

★先着順!

コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級(6日間) ←詳細コチラ★

 

 

 

 

いつの間にかあなたのファンが増える♪
  ステップメールの作り方1DAY講座♪

《残席3》

4月22日1DAY講座☆彡

 

忙しいあなたの代わりにあなたのファンと出会い、

あなたの代わりに営業してくれる最強ツール!

ステップメールに興味はありますか?

 

あなたのファンがいつの間にか増えて

あなたのビジネスが自然体で発展していくサポートシステム☆彡

<ステップメールの作り方講座♪>
 

ベル詳細、お申し込みはコチラ↓

http://coach-ayako.com/news/2521
 

【特典】
少人数制のため講座中にグループコンサルが受けられます。


 

 

《お知らせ》

 

3月の個人セッションは《満席》です。

4月の個人セッションは《満席》です。

 

 

 

「メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!」

「他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

アヤコ先生のメルマガだけで十分です!」

「僕にとって必要な情報が満載でした!!」

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ