ママ起業の方へ♡起業と家庭の両立、子供との時間の取りかたに悩んでいませんか? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

image

 

●ママ起業家のあなたへ♡

起業と家庭の両立、子供との時間の取りかたに悩んでいませんか?

 

ママになっても、

ママであっても、

女性として自分らしく輝きたい!

 

そう願う女性の方は多いのではないでしょうか?

 

特に、独身時代から社会に出て

社会とつながり、やりがいのあるお仕事に就いていたり、

それなりの収入があったり・・・

 

仕事を通して自分を輝かせたり

自己実現をしてきた方々にとって

 

結婚して主婦になったから、

母になったから・・・

 

突然、家の中だけにこもる・・・という生活は

おも~~い閉塞感があるかもしれません。

 

 

旦那様も子供も大好きで大切で、

それなりに幸せでも、

 

やっぱり、

 

一人の人間として

自分として自分らしく輝きたい♡という願いを持つ方が

どんどん増えているように感じます。

 

私もその一人でしたw

 

私の時代は(私は今56歳)

結婚したら専業主婦が当たり前!(に近い)時代だったので

優等生でまじめだった私は、

そういう生き方しかかないと思い込んで生きてきましたが

 

次第に

 

もっと自分個人として、自分らしく

自分も大切に生きる時間がほしい!

 

そう思うようにもなりました。

 

当時はできませんでしたが、

 

今の女子起業ブームの

ほんのちょっとだけ先駆け的に、2010年に起業しました。

 

娘が大学生になって

一人暮らしを始めてからでした。

 

当時の私には自由がなかったし、

子供の手が離れてからでなければいけない!と

思い込んでいたからです。

 

 

でも、今は、

 

ママになってすぐの方や

妊娠中の方も

 

ママでありながらも

自分として生きたい!そうする♪と

 

家庭と、子供と、

自分の仕事のバランスを考えながら

 

人生を

より濃密に、

輝かせていこう 

とする方が増えています♡

 

そんな時に、

 

ふと、

 

・でも、本当にこれでいいのか・・・?

 

・私がシゴトしている時間や不在の時、

子供は本当は寂しいのではないか・・・?

 

・自分のことにばかり没頭していたら、

思春期に何か問題が起こるのではないか??

 

・子供と遊ぶ時間を削ってブログを書いている私は

本当にこの子にとって良い母なのだろうか?

 

・私はやはり、

やりたいことを我慢しなければいけないのだろうか?

 

・夫は本当はどんな気持ちなんだろう・・・?

 

そんな、不安や迷いが溢れ、

仕事や起業、子供とのかかわりの

どれもが中途半端になったり

 

迷いと不安で

何を軸にしてよいのかわからなくなったりする・・・

 

そんなことありませんか?

 

もしも、

あなたにそんなお悩みや迷い、不安があるなら、

 

のぶはらあずささんが

セミナーであなたのお悩みを解決してくださいます♪

 

あ、もちろん、

本当に解決するのはあなたです。

 

 

あずささんは、

 

ご自身がこのテーマと深く丁寧に向き合われ

あずささんスタイルの

家庭と仕事の幸せな両立を実現

していらっしゃるステキすぎる女子!!

{BF55A24B-D779-4382-BB18-BAC615837685}

ハートあずささんのブログからお借りました)

 

あなたが家庭と仕事を幸せに両立するための方法を

セミナーで教えてくださいますよウインクラブラブ

 

良かったら、

あずささんのブログをご訪問なさってみてくださいねニコニコ

 

”家庭とお仕事、私にとっての最良のバランス♡”

 

自分らしく♡

ワンランク上の起業と人生が手に入る

    ↓

 

♡自分らしいライフスタイルを実現する♪自分スタイル★幸せ起業塾♡

 

★今回のみ、

≪講座内容の録音可能

何度も復習できるから一生の宝となります!

 

一人起業家として、結果を出すための実践的な方法とマインドを手に入れ、

ひとりビジネスの不安がワクワクに変わり、思い通りの人生を構築できる♪

あなたの未来を変える!≪自分スタイル★幸せ起業塾≫

 

ハート詳細&お申し込みはコチラ!  

★少人数制

★次回開催未定
【残席2】

 

 

 

★ホンキで人生を変えたいあなたへのお知らせ★ 

赤薔薇自分スタイルで創る幸せな起業を実現する【コンサルティング】♪
ピンク薔薇コーチングメニュー


・お客様のお声
・お客様のお声:その2
・お申込み・お問合わせ♪


赤薔薇質問集無料プレゼント♪
赤薔薇あなたの未来に勇気がわく物語

どん底専業主婦から年商8桁までのストーリー】 はコチラキラキラ

 

2017年を最高のスタートで迎えたいあなたに送るニコニコ

未来が変わる!Eブック≪あなたらしく最高の人生を引き寄せる人生へのバイブル

 

・11月の個人セッション枠は満席です。

・12月の個人セッション枠は満席です。

・1月の個人セッションは60%埋まっています。

・12月21日から1月5日まで

 1月30日から2月14日まではお休みです。

 

・全部コピーしてファイルしています!

 

・起業に大切なことは、 全部書いてあるので

 起業の虎の巻になっています!

 

・他の起業関係の本には書いていない、

起業にいちばん大切な

マインドのことがたくさん書かれているので

 

・他の起業関係の本はいらないです(≧∀≦)


・僕のバイブルになっています

 

そんなお声を頂いています♪

 

⇒今すぐクリック

 

望む未来は自分で創れる!

いつからでも!どこからでも!

今がどんな状況でも・・・

自分次第で。

 

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ