こんにちは、アイリーンです。

 

 

私は先週の土曜日から

パリに来ていますが、

今朝から私のビジネスコーチの

イベントがスタートしました

 

 

100人以上の女性が

世界中から集まりました

 

 

みんな様々なコーチで

常に学ぶ姿勢を持っている

向上心溢れる方々です

 

 

とても素敵な女性ばかり

 

 

刺激になります

 

 

 

 

隣に座っているBrittanyさん

とっても素敵な女性です

 

 

今年婚約したばかりで

輝いています

 

 

朝からイベントは

盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、沢山学びや

気づきがありました

 

 

私が今朝メモに書いたことで

シェアしたいことがあります:

 

 

It is my job to love me

自分を愛するのは自分の仕事

 

 

要するに

 

 

他人に愛されるのを

待っているだけでなく

まず自分を愛することです

 

 

ビジネスでも恋愛でも

同じことが言えるのです

 

 

まさにその通り

 

 

コーチングをしている方に

よく言うことなのですが

なんども自分にリマインドして

マスターできるようにしましょう

 

 

また、自分に対して

質の高い質問をすることで

もっといい結果を生み出すことが

できるようになります

 

 

これから次の3つの質問を

ご自分に問いかけましょう:

 

 

1.  How well do I really know myself?

どのぐらい自分のことを本当に理解しているのか?

 

 

2.  What story is stopping me from reaching the finishing line?

最終目標を達成するのに何が障壁となっているのか?

 

 

3。How can I simplify?

どのようにもっとシンプルにすることができるのか?

 

 

ビジネスでも恋愛でも

使える質問ですね

 

 

また午後の部が始まります

 

 

また学びや気づきをシェアしますね

 

 

愛を込めて、

アイリーンより