60分無料体験コーチング|想いを実現するために!

悩んだらコーチン!人生を創る大きなヒントを。


テーマ:

体験コーチングの詳細はこちらから


こんにちは!
あなたの夢を10倍速で叶えるメンタルコーチ克です。

コーチングセッションを体験された方から
感想をいただきましたのでご紹介します。


今まで色々な事に挑戦してきてはいたものの、

心の底から楽しいと思えたり、

充実感を得られたりする体験がしばらく無くて、

悶々と考える日々が続いていました。、

60分無料体験コーチング|あなたの人生が劇的に変わるきっかけになる。

そんな中、たまたま知ったコーチングという言葉に惹かれ、

ネットで色々調べていたところ、かつさんの存在を知りました。

体験をさせてもらえるということもあったので思い切って

初めてのコーチングをお願いしました。

実際にお会いするまでは、学生でも話しを聞いてもらえるのか、

コーチングの対象になるのかという心配はありましたが、

コーチングの最中は終始肯定的に話しを聞いて下さり、とても話しやすかったです。


かつさんとの会話の中で今まで自分がしてきた経験の中で、

どういう時に楽しいと感じたのか、

その楽しいという感情の元はどこにあるのか、

ということをよくよく分析していきました。

今まで自分なりに、自分のことについて考えてきたつもりではありましたが、それでもここまで深く、「なぜ」という質問を自分に投げかけたことは無く、今回かつさんにコーチングして頂いたことで、自分では気付いていなかった自分の得意なことや長所を言葉にして確認できたし、

こんな事が向いてるかも知れないよ、

と具体例を出して頂いて今後を考えていく上でも参考になりました。

これから今回の発見を踏まえてまた新しいアクションを起こそうと思いますが、

その際はまた何かご報告が出来ればなと思っています

【匿名 学生】


ありがとうございました。
これから沢山の事を挑戦するとおもいます
自分軸をしっかりもって未来に向かってくださいね☆彡


本気で変わりたい、
次のステージへいきたい 
人生をもった楽しみたい
好きと得意を仕事にしたいと強く想っている方是非コーチング受けてみませんか?

体験コーチングの詳細はこちらから





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。