60分無料体験コーチング|想いを実現するために!

悩んだらコーチン!人生を創る大きなヒントを。


テーマ:

【人数限定】体験コーチングの詳細はこちらから



あなたの夢を10倍速で叶えるメンタルコーチ克です。

今回のクライアントさんは、コーチングをビジネスにするか悩んでおられました。

世間では、コーチングを生業にするって結構難しいと言われています。それはなぜか?

コーチングを売ろうとするからではないかなって思ってます。

どんな人を自分は応援したいのか具体的にイメージできると

自分はどういうコーチになるのか自ずと見えてきます。ニッチを絞ったら自然のそういう人が

集まってきます。それにしても

気づきが起こった時のクライントさんの表情好きだなーー



カツコーチにセッションをしてもらいました。

これまで見えていなかったものが見えてきて、一気に山の高い所に行った感じがあります。

$人数限定!60分無料体験コーチング実施中|夢を叶えるメンタルコーチング

自分がコーチとしてどんな人の力になりたいのか、イメージはあったのですが、あまりに狭い領域で、

ビジネスとしてはどうなの、と悶々としていました。

でも過去の個人的な体験や、

クライエントからもらいたいことばを引き出して頂くうちに、私の素直な情熱を保ちつつ、

より広い視野から自分のポジショニングを考えることができました。

決め手は、その人の「どんな悩みを解決したいのか」に思考が進んだことにあります。

 それは自分が抱えていて、解決したくて頑張ってきた悩みと同じであることに気付いた時、

私の可能性が見えてきました。

また、その悩みを解決するためのリソースが自分の中にあることにも、

より自信が持てるようになりました。

 「人は自分の可能性に気付いた時、最もモチベーションが高まる」という、

私の師匠のことばがあるのですが、カツユキコーチのおかげで、

それを体験できました。

短時間でそこまで引っ張っていただいて、

カツさん、最高です! 


(たんぶー、コーチ)


ありがとうございました。本当に楽しいセッションでした。
これを機に自分がぶれそうだーと思った時
人は自分の可能性に気付いた時、最もモチベーションが高まる
を思い出してください。

あなたの夢を10倍速で叶えるメンタルコーチカツでした。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。