「女性のチカラ」を「会社のチカラ」にコーチングフォレスタ 林 美里 (金沢・福井・富山)

◆コーチングの事、セミナーでよくある質問
◆イベント、講座のお知らせ
◆女性起業家 リーダーの事

などをブログに綴っています♪


テーマ:

女性ファンをつくるアメブロ講座
(主催:ふくい産業支援センター)
で講師を務めているので・・・
最近ブログ更新を頑張っています・笑

 

 

 

 

たまには、仕事や
仕事に関する事・・・・

以外をブログに記してみようと
書いてみます。


誰にも教えたくない・笑
私にとって究極のご褒美!!という時に
ゆ~~っくりお世話になる隠れ家サロンを紹介しちゃいます乙女のトキメキ

「アロマサロンニシカワ」という知る人ぞ知る!!
隠れ家サロンゆめみる宝石



私がここを知ったキッカケは
8年くらい前です。
親友の結婚式のスピーチの
お礼でこちらののチケットを頂きましたドキドキ

 

 

 

 

先週・・・・自分への誕生日プレゼントに行ってきましたゆめみる宝石

福井市内の某所にあります。

中は、こんな感じですよ(^^♪

 

この1部屋だけ
1歩中に入ると異空間で
こだわりがたくさんあります。I

 

私も、自分で生業をしているひとりの女性として
ここにいると

「初心に戻り」
「改めて心をこめてお1人ひとりに向き合わなければ」
「ゆとりのある女性になりたい」

 

などなどを思い出させて頂け
そして、どこでも受けたことのないような
アロマボディーリンパマッサージドキドキ

 

ちなみに、こちらは
1度も広告は出したことがない・・・
女性のクチコミだけで生業をたてている
とっても素敵な場所ですゆめみる宝石



興味がある方は、私に「紹介して~」と
メッセージくださいねぽってり苺


====

 

★お知らせ★

 

夏のわくわく

「スペシャル講演会」&交流会

 

今回のテーマ
キレイじゃないないと稼げない(渡辺)

VS キレイじゃなくても◯◯があれば稼げる(大谷)

 

詳しくはこちら!

【日 時】 2016年8月11日(木)13:00~16:30
【場 所】 ハピリンホール(ハピリン3・4階)
       福井県中央1丁目 福井駅西口再開発ビル
【定 員】 200名様
【交 通】 北陸本線「福井駅」西口より 徒歩3分
【参加費】 3000円(当日5000円)特別価格 
      

第1部 ■スペシャル講演(13:00~14:20)
第2部 ■パネルトーク&大・交流会(14:40~16:30)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コーチングフォレスタ林 美里/ 女性活躍支援さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。