なぜ、あの人はやりたいことや天職が見つかったのか?

ソースベーシックワークショップ 名古屋2月25・26(土日)

http://fine-color.com/source/index.html


◎場所 ナディアパーク9F

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

<

まぐまぐ

無料メルマガ配信中!まぐまぐにて、デイリーランキング1位獲得!
ハッピー心理学!~人生に奇跡を起す潜在意識活用法~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-09 11:58:28

しばらくの間

テーマ:ブログ
こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。


ブログを2つやっていたのですが、少し、多忙につき、しばらくの間、こちらのブログはお休みし、
カラーのブログで記事を書いていきます。


一番楽しく、カラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ
http://ameblo.jp/fine-mental-color



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-04 22:06:00

南宮神社

テーマ:ブログ
今日は、南宮神社にお参りにいきました。 

きれいな赤い鳥居に雪が眩しく残っていました。





こちらの神社には、鉄の神様もお祭りされています。


今、就職支援で通っている大学が、理系、製造業なので、学生の内定がもらえるようにしっかりお願いしてきました。 


こちらの鳥居も赤と緑の補色の組み合わせでとてもすてきでした。


鳥居をくぐるだけでも厄払いになるときいたことがあります。


こんなキレイな鳥居をみなかわら、厄払いもできたら、最高ですよね。





P.Sあなたは、今日どんな景色を見ましたか?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-03 18:44:00

就職支援セミナー最終日

テーマ:企業研修
今日は、財団法人 岐阜県産業経済振興センター様にて、就職セミナー3回シリーズの最終回です。

名古屋も岐阜も雪で真っ白で、私も、会場のプレー会館まで行くのにかなり、速くから家をでました。家





外は、寒いですが、雪は太陽に照らされて、とてもキレイですね雪雪の結晶

無事に参加者の方が会場まできていただけるか心配ですが、今日も頑張ってきます。DASH!音譜ニコニコ

セミナーの様子は、また明日ご紹介しますね。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。